cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

06-04

2011

 犬・犬  諤々・・・・・?

 日中 ずっとお留守番だった昨日、夕方 少し涼しい風が吹き始めてお散歩に出掛けました。

 途中の花達です。

ブラシの木

 ブラシの木

緑鮮やか

ホタルブクロ

?

  ?の花

芍薬

 立てば芍薬、座れば・・・・




ももちゃん

 何時もの海谷公園では
 ラドくんのお姉さん、ももちゃん

マルちゃん

 マルちゃん

メイちゃん

 メイちゃん

ラドくん

 ラドくん

セド

 セド

集合練習-1

 初めて集合写真の練習をしてみました・・・・1
 セド こちらをみてくださぁ~い!

練習-2

 練習-2
 セド、 よっこいしょっ!

練習-3

 練習-3

練習-4

 練習-4
  素敵だなっ。メイちゃんとラドくんは流石だなぁ!

ラド・メイ

セド脱落! 

激論-1

 その後不甲斐の無い政局に着いて、激論を戦わせました。

激論-2

長老 もも

 大御所モモちゃんが、『全くくだらないわっ! 私もう帰るっ!」と言うので、
 皆 すごすごと帰りましたぁ。
 僕達は 大先輩のモモちゃんには 反論出来ません。

 モモちゃんが「右ぃ!」と言えば、右なのぅ・・・・。



甘えっ子

 今日のお母さんは 去年の病院生活で、同室になったお友達と久し振りに会ったのう。
  
 お友達に とっても悲しいお話があって、二人でお茶をしながら、泣いちゃったらしいんだ。

 ボク お母さんを慰めて あげたのぅ。

 そしたら「アラっ! セド、お鼻の周りが真っ黒ぉ!」
 早速ゴシゴシ やられたのぅ。

 もう近付くのや~~めたっと!!











スポンサーサイト

COMMENT

セドくん昨日はお留守番で淋しかった分
たくさんのお友達に会えて良かったね
集合写真は難しいよね
セエラは1ワンでよく跳び出ていたけれど
この頃やっと上手になってきたよ
慣れだよ慣れ そのうち上手になるから大丈夫
井戸端会議は楽しいですね(笑)
2011/06/04(土) 21:12:35 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

集合は 難しいですね。 セドは どうもラドくんの横に座りきたかった様で・・・・。
メイちゃんはとっても可愛い女の子なのに・・・・。セドの心は 複雑です。

大勢集まると、猫でなくてもエンジンを組むのです。
2011/06/05(日) 08:40:32 |URL|セド #- [EDIT]
昨日の散歩はたくさんのお友達に会えて
よかったですね!
集合写真はもう少し練習が必要ですね(笑)
犬々諤々この政局を乗り切る良いアイデアは
出ましたか セドくん?
2011/06/05(日) 16:41:20 |URL|海まま #- [EDIT]
海ままさん

海ちゃんのお留守に少し 馴れましたか?
待て!が出来ないセドなので・・・・。セドも合宿が必要ですね。

何しろ 
大姉御のモモちゃんが、会議に飽きたので・・・・、
すごすご閉会となりました。
2011/06/05(日) 20:08:02 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK