cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

05-27

2011

  超空腹でも お仕事です


空っぽのお腹を抱えて,悲しい日々・・・・。
お天気すらも悲しいご様子。
梅雨入りしたのかなぁ・・・・?

お粥ばかりでは 力が出ないよ~~。


食べたいっ!

何でも良いから、お口に入れたいのぅ・・・・・。

ハウスの中で

早く出してっ!

ヘルパーさんが来てくれた午前中は ハウスの中で待機です。
ボクのハウスの周りだけで無くても 掃除機や 足音や,話し声だけでも
厳しく注意の仕事熱心なボク。
『帰れコール」をずっと続けて、エネルギーを使い果たしたのぅ。

「早く出してぇ~~~~~!」 

大欠伸

 やっとフリーになって、大欠伸しちゃった、ボク

見張り番

どんなにお腹が空いていても仕事は頑張るボクです。
「妖しい者は 居ないかな?」

お仕事中

 「あっ!怪しい車がぁ!」 お尻に緊張が走るボク・・・・。

怪しい者は?

 「猛烈ガウガウで、警戒警報発令・・・・。ご近所にも知らせなくっちゃっ!」

一休み

 緊張を伴うお仕事だから、疲れるのぅ・・・・、お休みしなくっちゃぁ」

ちびっ子隊

最近の夕方のご近所パトロールは、ちびっ子隊ばかり・・・・。
昨日はラドくんに会って、少し訓練したけれど・・・・。何しろ空っ腹だからねぇ・・・・。


昨日の夕ご飯は「煮込みうどん」だったのう。
今朝は 完璧に近いウ○ピだったから、夕ご飯が愉しみだなぁ!!







COMMENT

やっと普通のごはんがもらえる…のかな?
がんばれぇ!
2011/05/27(金) 20:08:03 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
夕ご飯!、、
食べたかな?
満腹になったかな・?
2011/05/27(金) 21:03:34 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
瑠璃さん

ハイ やっとおいしいご飯が食べられました。
柔らかく ふやかしたドッグフードに手作りご飯です。
美味しかった!!

明日の朝の様子で、もっとタックさん食べられそうです。
2011/05/27(金) 21:56:21 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

ハイ 普通の夕ご飯が食べられましたぁ!
チョット足りなかったけれど、5日振りの普通のご飯!
もっといっぱい食べたかったです。
明日は 蒸しパンを作ってもらうのぅ。

2011/05/27(金) 22:00:55 |URL|セド #- [EDIT]
セド君、よかったね!

あたしも警備のお仕事、頑張ってるよ!
たとえおいしいご飯を運んでくれる宅配便の
お兄さんでも、侵入は許さないのぉ!!

     by むく
2011/05/27(金) 23:07:44 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
 なかやまむくさん

むくちゃんも警備担当なんだねっ!
そうだよ、油断大敵!誘惑に負けちゃいけないよね。

昨日から普通ご飯になったから、ボク 
益々頑張るぞう!!
2011/05/28(土) 10:11:54 |URL|セド #- [EDIT]
セド君、お腹が落ち着いてよかったね。
おかゆばかりじゃ、力が出ないもんね。
元気が一番!!
そして、今日のおしりもふくちゃんとそっくりだね(笑)
2011/05/28(土) 21:54:11 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん

有り難う! やっと普通のご飯に戻ったんだぁ・・・。
運動もお仕事も力一杯 頑張るぜいっ!

ふふふっ・・・・、ボクも そっくり!って思っちゃう
おんなじ・・・・、海ちゃんも小さいけど・・・・?
2011/05/29(日) 08:58:44 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK