cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

05-24

2011

絶食二日目

 
 さて絶食も二日目に突入!
 「強力ミヤリサン錠」もサッパリ効果を現さず・・・・、抗生剤も昨夜飲まされたセド。
 元気はあるものの、今一つ調子が出ず、玄関への「ピンポン・ダッシュ」に
 迫力が感じられない。



空腹の夜

 急に寒くなって、冷えると佳く無いので、お布団を出し、トイレ・シーツも備えたのに、
 床に直接寝て 優しい親心を無視するセド。

二日目の朝

 二日目の今朝,相変わらず,布団を枕に・・・・。

クシャクシャ・シーツ

 トイレシーツは 本来の目的を無視されたまま、脚でクシャクシャにし,最早使い物には
ならない。既に4枚浪費(汗)

今朝も ご飯無し?

 「ねぇ~、今朝もご飯無いのぅ???』「有りませんっ!」

寝るのも・・・・

 「お母さん 寝るにもエネルギーが必要って 知ってますかぁ?」「知らないっ」

寝るっきゃ無し

 寝るっきゃないボク

無くなったんですがぁ~

 3時のオヤツに「ボーロ」を5粒・・・・・! あっという間に 無くなったぁ!

不気味なマグ-1

不気味なマグ-2

 最近登場の『不気味なマグ」 頭の部分が立体で, とっても変っ!

 あぁ~~~~~~あ、明日のボクのお腹は、どんなかなぁ・・・・?

 またお薬飲んだから,明日はご飯が食べられます様に・・・・(祈)





COMMENT

セド君なかなか良くなりませんね~
でも食欲あるから悪いお腹ではないみたいね!
早く美味しいご飯が食べられると良いですね~

あっ!!!
このマグカップ、オールドあるんですね!
初めて見ました^^
首の短い犬種は持ちにくいし奇妙なデザインですが・・・
でも「欲しい!」
2011/05/25(水) 06:02:22 |URL|なな #- [EDIT]
ななさん

今朝は 絶食3日目です。
絶食にも馴れて「ご飯は無い!」と 思うのか、欲しがって哭く事も無くなったのが,
余計可哀想で・・・・。
今朝はドッグフードを重湯の様にふやかして 20粒程食べました。
結果次第でお夕飯に 繋がると佳いのですが・・・・。

アロくん また大きくなったでしょう!
会いたいなぁ!!
2011/05/25(水) 09:37:47 |URL|セド #- [EDIT]
午後のう○ちはどうでしたか?
もう2日も絶食したからそろそろ快方に
向かってほしいですね!
重湯から一歩一歩ですね。

うちにも似た様なカップ有ります。でも
もっと情けない顔してます。息子がタイか
どこかで見つけてきた物です。
2011/05/25(水) 17:00:21 |URL|海まま #- [EDIT]
海ままさん

ご心配下さり,有難うございます。
絶食の効果でしょうか、お散歩連れ出してもウ○ぴが出ません。
夕方はお粥にしてご飯を食べさせました。
明日の朝 佳いウ○ピだと安心なのですが・・・・。

夜中に起こされません様に・・・・。
2011/05/25(水) 20:41:05 |URL|セド #- [EDIT]
このまま落ち着いてくれるといいですね。
セド君つらいねぇ。やせちゃったんじゃない??
ふくちゃんもパンの食べすぎ??(笑)
じゃないとおもうけど、ちょっとPです(^_^;)
というわけで、様子見中です。

このマグカップ。。。怖い・・かも(笑)
2011/05/25(水) 20:46:34 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん

ふふっ・・・・。少しお痩せになったみたい~!
パンはねぇ、カロリー高いものねぇ。
ご飯食べていないので,ウ○ぴも出ず、明日の朝に結果は持ち越されましたぁ。

そうでしょう・・・・。此のマグカップ怖いのです!
2011/05/25(水) 22:03:07 |URL|セド #- [EDIT]
セドくん明日は良いう○Pに戻ればいいですね
早く安心したいですよね
8年間で一回しかPになったことがないセエラなので
ふくちゃんもPと聞いて兄弟で体質も似るのかなって思いました
早く美味しいご飯が食べれますように
お大事にね
2011/05/25(水) 22:05:09 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セド君、どうしちゃったんでしょうね?
心配ですね。

明日こそいいう○ぴがでますよ~に…

それにしても4年間で2回目とは立派です!
むくは5年間で4回くらいかな?
2011/05/25(水) 23:02:36 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
裏町のマリアさん

毎日ウ○ピネタで恐縮ですが,今朝も無しでした。
おBPさんに なってしまったのかしら・・・・・・・?
セェラちゃんも お腹が丈夫で,助かりますね。

ふくちゃんのお腹は 良くなったかなぁ・・・。

今朝はお粥でした。
2011/05/26(木) 10:04:56 |URL|セド #- [EDIT]
なかやまむくさん

そ・それが ご飯がお粥ですご~~く少ない所為か、ウ○ピ
が出ないのです。
逆に おBPさんになってしまったのかも・・・・。
むくちゃんも余りお腹をこわさないのねぇ。

夕方の調子はどうかな?
暫く様子見です。
2011/05/26(木) 10:10:20 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK