cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

05-22

2011

お腹 ピーになったのぅ



暑かったねぇ!
でも今日は いっぱい雨も降ったけれど、涼しくなって、ボク 楽チンの筈が・・・・・。



通れないよ~

セド、いい加減に自分のサイズを,理解してねっ!
1日1善ならぬ,1日1笑 のセドです。


あはっ!

ずっとこんな風にご機嫌のセドでしたが・・・・

真夜中のセド

急に暑くなった,昨日、一昨日。
お布団を,何処かに蹴飛ばして,ゴロン・・・・・。

シーツを・・・・・

昨日の朝は とっても模範的な○ピーだったのに、夕方迄我慢出来ず,外に行きたがり
空模様が怪しいので、早めにお外へ・・・・・。
やはり お腹がピー!

4歳にして、2回目のお腹壊し・・・・・!
原因,思い当たらず・・・・、なにかなぁ?

シーツを文字通りのシーツにするセド。

お腹空いたぁ!

今朝はお粥にしたけれどやはり駄目!
強力ミヤリサン錠を3錠/回の処を7錠 お粥に混ぜたけれど・・・・、やっぱり・・・・

空腹っ

空き腹を抱えながら,寝るっきゃないと 諦めのセド。
お腹がすいて・・・・、寝るのも大変!

「ご・ご飯くだしゃい!」

最初からドライ!


此の花よく見かけるのですが、最初からドライフラワーのよう・・・・。







COMMENT

セドくんおなかこわしちゃったんですか((+_+))
今日のう○ちはどうでしたか?
4歳で2回目は優秀ですよ!でもおしり周り
が汚れるとママは大変ですね。

スターチス本当にドライフラワーの様ですね。
2011/05/23(月) 08:51:58 |URL|海まま #- [EDIT]
海ままさん

本当にお腹が丈夫で、助かっていましたが・・・・。
昨日は絶食だったので,今朝はう○ぴーは無しでした。
夕方迄様子を見て、お粥にしてあげましょう。

滅多にしないアイコンタクトで,空腹を訴えています。
お尻の手入れは大変ですぅ。
海ちゃんのお腹は 丈夫ですか?

スターチスッて言うんですかぁ・・・・!
かさかさ 降ると音がして,最初からドライの
様ですね。
2011/05/23(月) 10:04:44 |URL|セド #- [EDIT]
久しぶりのセドくん Pになっちゃったのですか
絶食して少しは良くなったかな?
温度差があまりに激しいので人間も調子が悪いから
セドくんもかな… お大事にね
スターチスはセエラ地方も出荷が盛んです
霧が峰という白いスターチスはセエラ地方にしかなく人気なのですよ
2011/05/23(月) 19:31:49 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
おはようございます。

セド君、今日当たりは全快かな?

早くいっぱいご飯が食べれるようになるといいね。お腹すいてちゃ眠れないよね。
2011/05/24(火) 08:34:04 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
裏町のマリアさん

昨日も絶食させました。狭いキッチンで 力無くピ~
ピ~と泣かれるのは 辛いですね。

白いスターチスは 霧ヶ峰っていうのねっ。見た事はありますが・・・・。
2011/05/24(火) 08:55:33 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

昨日も雨の様子を見て お外に出したのですが,未だ
駄目でした。
今日も一日 絶食させます。
いやしんぼ・セドですから、何より空腹がねぇ・・・。
アイコンタクトが、鋭くなって来ました。
2011/05/24(火) 09:01:12 |URL|セド #- [EDIT]
セド君大丈夫???
Pはつらいよネ。絶食が一番とわかっていても、
目線に耐えるママさんもつらいですねぇ。
今日はよくなっていますように!
2011/05/24(火) 17:34:07 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん

今日もまだPの セドでぇ~~~~す。
お腹が空いて,力が出まへ~~~~ん!

ふくちゃん、らくちゃん、眼が翳んで来まひたぁ・・・・.
2011/05/24(火) 21:15:32 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK