cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

05-11

2011

 一日中雨の日は・・・・



 出不精気味のセド家のGWも ニコラス君に会いに行ったり,海ちゃんが セド地方に
遊びに来てくれて一緒にお散歩に行ったりと、愉しく過ぎて往きました。

そよそよ

 海ちゃんが来てくれた日から暑くなって,窓を開け放す日が続き、
そよそよ揺れるカーテンの下で動かないセド。
 もそもそ動いてお尻で カーテンを開けてしまう事も多く、真夜中 開け放たれている
事も屡々で、夜中に数回起きてチェックが必要になっています。

ブラッシングの後は

 朝から一日雨の今日 暇な時間で,ブラッシング・・・・。
 少しは見られる様になったかな?

欲しい~

 ランチは サンドウィッチを・・・・。
 食パンの第四コーナーだけになると、急いでやって来て「欲しいぃぃ!!」

キラリッ

 舌先から キラリッ! 一滴・・・・・

食べたいっ!

 真剣!

美味しかったぁ!

 「美味しかったぁ!」

クッション?

 寒いので,再登場のお布団ベッド。
 お手手のせになったり・・・・・

顎のせ

  顎乗せに・・・・

角が好き

 パンと一緒で角が好き!

落ち着くぅ!

 落ち着くなぁ・・・・・・・!

スクリーン

セーバー

 PCの待ち受けとスクリーンセーバーを 海ちゃんと一緒の写真に変えました。
 ふくちゃんと海ちゃんとボクの兄弟のショットにいつか 変わると良いなぁ!
 
 それにしても今日は寒くて、暖房機を出したいくらいだった。

 明日は 晴れくれるかなぁ・・・・・。
 昨日の夕方のお散歩では ラドくん・メイちゃん・悟空くん・桃ちゃんと会えたんだぁ・・・・。
 ラドくんのお姉さんのモモちゃんにも会えたよ。


















スポンサーサイト

COMMENT

待ちうけのお二人さん暑かったので
同じように舌が延びていますね(^_-)
いつかふくちゃんも一緒に会えるとうれしいですね!
今日も一日雨でしたね(+_+)
2011/05/12(木) 18:14:30 |URL|海まま #- [EDIT]
パンに涎はつきもの(笑)我が家も一緒です
今日は午後から大雨の予報でしたが
こちらはそれほど降らずで肩すかしの感じでした
明日はよいお天気になりそうで嬉しいですね
何度見てもチュッの写真良いですね♪
2011/05/12(木) 19:14:24 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
海ままさん

海ちゃんのうなだれ具合を見ると、余程暑かったのね・・・・。可哀想でした。

いつか三兄弟の写真が撮れると嬉しいですねっ!

今日は寒い雨でした。
2011/05/12(木) 20:55:25 |URL|セド #- [EDIT]
セェラちゃんも涎をながすのねぇ・・・。
セド地方は」一日雨でした,而も寒い一日で.・・・。

海ちゃんは未だ未だお子ちゃまでした。柔らかなしっとりヘアーで。
何時迄も仲良し兄弟で居て欲しいものです。
2011/05/12(木) 20:59:09 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK