cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

05-08

2011

弟 海ちゃんと初顔合わせ


 GWの最後は 昨日と打って変わって、真っ青な青空で,暑いくらいのお天気になりました。 
 そしてボクの弟 海ちゃんが 遊びに来てくれました。
 海ちゃんは 8ヶ月に入ったばかりのパピーです。

 初顔合わせは駐車場でした。すんなりと お互いを受け入れました。
 車の中の海ちゃんはケージに入っていたので見えなかったんだけど,声は
 もう立派な大人の声だったんだよ!

 一緒に都立狭山自然公園にいきました。此所は昔「村山貯水池」ッて言って、
 東京の小学生の遠足で来る所で、お母さんも来たんだって・・・・・。
 
 海ちゃんは上手に階段を登り降り出来ました。

_仲良くねっ

 陽射しは強かったけれど、風は気持良く吹いて,まったり出会いがはじまったのぅ。
 海ちゃんは動きが未だ未だお子ちゃまで、ボクも少し前は あんな風だったんだねっ。
 ボク,もう4歳だから.・・・・・。

_集合

 此の公園はドッグランはないけれど広くてとっても素敵だよ。
 初集合写真。

オロオロ

 暑かったので早々におうちに帰ったのぅ。
 ボクの臭いがタップリするお家で,海ちゃんは最初オロオロしちゃったんだっ・・・・。

興味深々

 ボクのハウスに興味深々でした。

境界線

 ボク つい海ちゃんに一喝しちゃって、怒られたのぅ。
 海ちゃんは此の敷居が 安全圏の境界線って決めたらしく、こっちに来てくれなくなっちゃったのう。
 反省!!

可愛いなぁ!!

甘えっ子

 海ちゃんはとっても可愛いよ。
 次は絶対兄貴風なんて吹かせないから・・・・、優しくするから・・・・、また
 遊びに来て下さい。


気疲れ?

 タップリ叱られて・・・・・・、
 猛反省しすぎてお疲れのボク!。






COMMENT

セド君、セドママさん、、
海君が遊びに来てくれて、、
「良かったね~!」

セド君へ
「次は兄貴風吹かせないよね。やさしいセド君だもんね。」
「また来てくれるよ!安心、安心。」

いいお天気で、本当に良かったですね。

今度の土曜日に私も海君に初めて会えます。
楽しみです。

次はセド君に会いに行かなくちゃ~!かな。
*広島まで走ることを思えば近い近いですね。(爆)
2011/05/08(日) 21:42:37 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
わぁぁーー。いいなーー。兄弟の2ショット☆
海くんの前だと、セド君がとってもオトナに見えますねーー。
一緒のお散歩、よかったですねーーー。
2011/05/08(日) 21:51:37 |URL|KRFR #- [EDIT]
いつの間にかお兄ちゃんですね。
蓮が初めてセドくん会ったとき、
蓮も一喝しましたよね。
変な事、教えちゃってごめんね。
海ちゃん、可愛いいですね~
2011/05/08(日) 23:03:25 |URL|蓮まま #- [EDIT]
新しい出会い良いですね。
あの頃を思い出し涙です。トホホ・・・
2011/05/09(月) 06:25:56 |URL|小雪 #- [EDIT]
セドくんもすっかりお兄ちゃんになっちゃって・・・・

時の経つのは早いなぁ~

海くん、大人しそうですねぇ~
一ヶ月違いとは思えない風格と落ち着き。
我が家の宗純とは大違いに見えますが・・・

???
誰ですか?親に似ない子は居ないって言ったのは?
聞こえましたよ!(笑)
2011/05/09(月) 08:01:15 |URL|みっくん。 #- [EDIT]
トランプ母さん

まさかセドが、海ちゃんに一喝するなんて 思いも依らず、ビックリ!!
猛反省です・・・・・。
海ちゃんには『セド兄ちゃん怖いっ!!」って しっかり
摺り込まれたと思うと、残念、無念です。
本当に大馬鹿者の アニキです。
2011/05/09(月) 08:51:00 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

子供っぽいセドですが、並ぶと 4歳ですねぇ。
仲良くベンチで並んで 集合写真を撮れましたぁ。

此の公園は 湖と緑と,遊園地と、電車が一遍に見えて、なかなか佳かったです。
昨日は 家族連れが多く、出来ませんでしたが、人が居ないときは広場で、少しフリーに出来るそうです。
2011/05/09(月) 08:56:08 |URL|セド #- [EDIT]
蓮ままさん

そうなんですよ!歴史は繰り返す・・・・です。
私もあの時のセドと蓮兄ちゃんを思い出していました。
海ちゃんも セドの傍を通れなくって、パパさんに 
抱っこされて帰って行きました。

今後の二人の関係は・・・・・?
2011/05/09(月) 08:59:38 |URL|セド #- [EDIT]
小雪さん

ねっ! 思い出しますねぇ。
そろそろ 潮時かしら・・・・?
可愛いですよ~~~~~~!
2011/05/09(月) 09:02:05 |URL|セド #- [EDIT]
みっくんさん

時間だけは 確実に経ちますから・・・・。
海ちゃんのビビリは 兄弟共通です!
DNAは しっかり受け継がれていますよ~。

確かに海ちゃんは 構成がしっかりしている様に思います。

親に似ない仔は・・・・・?
宗純くんの 脚長さんは 親似・・・・・?
そうですねっ。
2011/05/09(月) 09:08:19 |URL|セド #- [EDIT]
セド君とあの海ちゃんがツーショット
何とも…感慨深いです! 色々なご縁を感じます
パピーのうちに海ちゃんに会えてよかったですね
セド君 お兄ちゃんぶりを発揮してしまったけれどきっと次回は大丈夫
だって今では蓮兄ちゃんをセド君慕っていますものね
今度はふくちゃんも交えて3兄弟の写真が撮れると良いですね
2011/05/09(月) 20:17:02 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

そうですね!パピーの内に顔合せ出来て,嬉しかったです・・・・。
それなのに セドの大馬鹿者がっ!!

セドだって,蓮兄ちゃん、大好きなんだけれど,近くに寄れないのです,今だに・・・・。
3兄弟の集合写真が 夢です。
2011/05/09(月) 20:43:22 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK