cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

05-01

2011

ボク、4歳になりましたぁ

 はっきりしないお天気の5月の始まり・・・・。
 そして今日は セドとふくちゃんの4歳のお誕生日。

 ふくちゃん お誕生日おめでとう!
      そして 素敵なケーキを有難う!!
 


 おはよう、4歳の朝

 何時もの寝起き顔・・・・
  今日から4歳ですよ~。もっと大人になろうねぇ。

お布団ベッド

 お母さんからは お布団ベッドです。XL サイズですが・・・・・。
 こんな風

昼の部-1

 早速ふくちゃんからのケーキをご馳走になりましょう!
 とっても可愛いケーキです。

もはや!

 セドの似顔絵・・・・。
 鼻を突っ込んで来るので、もはや キャンドルは曲り、周りのクリームは所々欠落!
   (勿論セドのお腹に・・・・)
 キャンドルを立てる位置にも注意です。お顔が崩れるので・・・・。

誕生日カード

 昨日 ブラッシングの日でしたからカードを頂きました。
   可愛いカード、有り難うございました。

お誕生日クッキー

 クッキーを 手作りする積りでしたが失敗するかも,と用意したクッキー。
  やはり 積りは積りでおわりました、 正解でしたね!

キャンドル

がぶがぶ


マグロご飯

 今日の夕ご飯は 何時ものご飯に大好きなマグロを乗せた「マグロご飯」

フィギュアのケーキ

 セドの写真を送って作ったケーキ・・・・.似てる?

上から

 赤い屋根のハウスからセドが,顔を出しているところなのぅ!

似てる?

 笑ってる?

写真は後でっ!

 写真は後にしてっ! ケーキ食べさせて下しゃい。

パクリッ!

 フォークでパクリッ!

大満足のお口
 
 ケーキのセドと一緒です。お鼻に クリーム付けて・・・・。

赤い屋根のハウスから

満足じゃぁ!

 大満足な一日でしたぁ

 4歳のセドも セドらしく,ゆっくりの~んびり、 
     お友達と仲良くイッパイ遊んで過ごそうね。








COMMENT

セドく~ん、
お誕生日おめでとーーー♪
ケーキ2個食べちゃったの??
太りますわよ(笑)
セド、幸せそうですね。
これからもママとのんびり、
ゆっくり年を重ねてくださいね。
2011/05/01(日) 21:35:04 |URL|蓮まま #- [EDIT]
セドくんお誕生日おめでとう(^。^)

素敵なケーキが2個も!
美味しい誕生日だったね♪

また一歩紳士に近付いたかな?(^^)
2011/05/01(日) 21:39:18 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
セド君、ごちそうたくさんだねぇぇ。
こんなに食べれるんだもん、誕生日ってうれしいよねーーー。
おたがい、いい男めざして、4歳の1年をすごそうね☆
おめでと。   byふく。
2011/05/01(日) 22:09:10 |URL|KRFR #- [EDIT]
セド君
お誕生日おめでとう!
我が子のように愛おしく思っています。
2011/05/02(月) 08:32:18 |URL|小雪 #qmJ7cWhQ [EDIT]
綾乃です。

遅ればせながら、セドくん、お誕生日おめでと~!

マグロごはんにケーキ2個なんて、すごい!すごすぎる!!
しかも、ふかふかのベッドまで・・・

セドくん、しあわせだね~
2011/05/02(月) 17:21:44 |URL|あやとも #- [EDIT]
蓮ままさん

有り難うございます。
まさかぁ! チョビッとづつ食べました。
「後は 明日ねっ」」と言われたけれど,未だお口には
入れてもらえましぇ~ん(涙)
特にお母さんはユックリ歳を取りたいってぇ!
2011/05/02(月) 20:16:44 |URL|セド #- [EDIT]
Bajiru 姉さん
ケーキふたつは予想外のお喜びでした,誕生日って,美味しい日なんだねっ!
紳士になれるかな?

ウン,きっとなります!
2011/05/02(月) 20:25:14 |URL|セド #- [EDIT]
KRFさん

誕生日のお祝いって,二度目なの。2歳の時は お里預かりだったし・・・・。
1歳の時は解凍するのを忘れてm悲しい誕生日だった!

今年は盆と正月が 一遍に来た様です。

今年こそ,男前目指して頑張りまぁ~す
2011/05/02(月) 20:32:29 |URL|セド #- [EDIT]
小雪さん

遠くから有難うございます。
ボク,もう大人になっちゃいました。

グレースちゃんや小雪ちゃんに会いたかったです。
2011/05/02(月) 20:35:42 |URL|セド #- [EDIT]
綾乃さん

有り難うございます。6954
世の中で一番好きなご飯は マグロご飯です。去年パティ家での留学生活で、
病み付きになったのぅ!
明日も明後日も誕生日だと、ボク 幸せの絶頂!!
2011/05/02(月) 20:39:39 |URL|セド #- [EDIT]
セド君、お誕生日おめでとう~~♪♪

ついに秘密のベールが解き明かされたのね。
ゴージャスなケーキが2つも!!
みんなの愛がいっぱい詰まってるね(^^)

これからもママとの名コンビで和ませてくださいね~
幸せな4歳を過ごせますよ~に…
2011/05/02(月) 20:41:32 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
すごくすごく遅ればせで、、。笑

セド君、お誕生日おめでとう!
今年はママと一緒にすご~いお誕生日迎えられて良かったね。

セド君もママさんも何より元気な一年となりますように。祈
2011/05/02(月) 21:02:25 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
なかやまむくさん

4歳になっちゃいましたぁ・・・・!
二っつも有ったケーキなんだけど、「また、明日ねっ!」ッて言われたのに、
何処行っちゃったのかしら?」あれから 見てないよ~!

皆からの愛が 隠れちゃった~!

    by  セド
2011/05/03(火) 08:01:44 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

有り難うございます。
お誕生日って,美味しい日なんだね?明日も,明後日も
ずっと、ずっと続くと思っていたのに、昨日はもう来なかった。

花音ちゃん、残念でしたね。言葉になりません。
衝撃でした。会えるのを愉しみにしていたのに・・・・。
迷わず虹の橋に着いていますよね,皆がお迎えしてくれているから・・・・、お花をイッパイ抱えて。
2011/05/03(火) 08:10:14 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK