cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

04-28

2011

 秘密の・・・・・と新兵器



 強風続きの日中ですが、暑いくらいで、セド隊長の舌も長くなりましたぁ。
 例年ならばエアコンをドライに設定する頃ですが、今年は節電を・・・・。
 南北の窓を開け放ち 風 ビュービューです。早速 風の通り道に ゴロンと寝転び、
 退いてくれない隊長です。
 
 お散歩道のパン屋さんへの近道の階段。若葉の季節になりました。
 此の階段の下で、小学生に囲まれて、「かわいいなぁ! お前ぇ」なぁンて言われて嬉しそうに
 弄られていました。

椿峰の階段

でへっ

 「でへっ!  うれしかったぁ!」

お誕生日クッキー

 もうすぐセドはお誕生日、それ迄内緒の クッキー詰め合わせ


秘密のケーキ

 極秘のバースデイ・ケーキ
 去年はお誕生日がお祝い出来なかったから、二年分のお誕生日です。

今日のご飯

 4日分の手作りご飯。
 今日は人参を お花の形に・・・・。
 一生懸命工夫しても「お母しゃん、人参さん かわいいねぇ!」などと、全く思わず、
 いきなり ガブリッ!! は 悲しい!!

秘密兵器

 最近ご活躍の秘密兵器「電気チリトリ」
 
お掃除ツールのレンタル会社からのです。
お試し期間中です。
 掃除機を振り回せないので、チョット便利・・・・、
 砂も吸引してくれれば、本当に有り難いけれど・・・・・. 迷うわぁ・・・・・!







スポンサーサイト

COMMENT

そうですね、、セド君もうじき4歳ですよね。
2年分のプレゼント、すごいな~!
いいなぁ~!

まましゃん~、ありがとうワン!、、を忘れずにね!セド君。

*電気チリトリ?
動かさない、、と言う事ですよね、、
回りの埃を居ながらにして吸い取ってくれるのかな?
お掃除ロボットも次回お試ししてくださ~い。
<私、ただ今、、ロボット検討中で。笑>
2011/04/28(木) 22:13:25 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
秘密がいっぱいのセド家、ドキドキしますね~(笑)
もしかして…ケーキも手作り?立派な形に見えますけど…(^O^)
お誕生日のセド君の喜ぶ顔が楽しみ~♪

えっ?電気チリトリ??
初めて見ました!
掃除機の代わりをしてくれるんですか?


2011/04/28(木) 23:14:03 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
トランプ母さん

先代イナズマが4歳のお誕生日を迎えて、一月足らずで
逝ってしまったので、此のお誕生日を迎えるのは 特別なのです。
チョット頑張りました!
wanには、色・形より味と匂いですねぇ。残念なり!!

電気チリトリは 掃き寄せたゴミを吸引するのです。
重い掃除機(ステッキタイプ)を 腰を曲げて振り回すのは、
未だ現金なので・・・・、らくちんですよ~。
多少の砂ゴミは 吸引出来ます。

お掃除ロボット、欲しい!!です。
あと セドが「有難う!」ッて言ってくれたら、最高なのですが・・・・。
2011/04/29(金) 09:26:48 |URL|セド #- [EDIT]
なかやまむくさん

鼻の効くセドには 厳重に隠しておかないと・・・・、当日 
行方不明に成りかねませんから。
失敗をするかも知れませんからケーキはプロに お願いしました。
セドのフィギュアが乗っています。
電気チリトリは 結構便利です。
セドの毛が、部屋の四隅にフワフワ転がる事が在りますが、
近付けると吸引してくれます。

掃除機程強力では在りませんが、便利です。
2011/04/29(金) 09:35:05 |URL|セド #- [EDIT]
セドくんもうすぐ誕生日なんですね!
クッキーいかにもおいしそうな包装ですね。
ケーキもぼんやり見えるけど早く、クッキリ見たいです!お誕生日にUPして下さいね(*^^)v
電気ちりとりダ○○ンのですか?きれいになりますか?これも気になる!
お掃除ロボット ルンバいいですよ。
今日は4時起きでシャンプーに行って来ました。本当はオフ会前の8日にと思ったのですが、アニーの最終日であちらがお忙しいようで・・・(+_+)
フワモコになりました。
2011/04/29(金) 17:10:14 |URL|海まま #- [EDIT]
セドくん今年は盛大にお祝いできそうですね
良いなぁ 楽しみで~す
もう早く食べたくて待ちきれないよねぇ
美味しいものは隠しておかないと危険(笑)
これCMしている電気ちりとりですよね
私も気になっていました… 検討しようかな
ルンバは義姉が便利と申しておりました

2011/04/29(金) 19:53:15 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
海ままさん

1日にふくちゃん・セドは4歳になります。

電気チルトリ、私には 便利です。フワフワ転がる抜け毛を見付けたら、
チリトリに吸引させますから・・・・。
掃除機の出番は少なくなりました。

ルンバ、良いですよね。検討中です。
セドがどのように 反応するか・・・・。

海ちゃん フワモコでしょうね。
早く会いたいです!!


2011/04/29(金) 20:49:34 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

最近美味しいモノは何処に在るのか、覚えてしまったので、油断大敵です。

電気チリトリは、そうです 最近CM・・・・。
ルンバは段差も超えられるのですよね。
以前から検討中ですが、可愛いですよね、賢くって!!
2011/04/29(金) 20:54:18 |URL|セド #- [EDIT]
家もマリンの両親早く亡くなって入るので!

年齢気になりますね~

イナズマ君が早すぎたから辛いところです 

セド君はイナズマ兄さんサンタ兄さんに守ら

れているから!長生きしますでしょう。。。
2011/05/01(日) 07:31:20 |URL|マリンパパ #- [EDIT]
まりんパパさん

ハイ、セドはお腹を壊した事も無く、全くの健康児(?)
です。よく食べ、良く寝、これでお散歩大好きならば、
言う事無しですが・・・・。
2011/05/01(日) 09:09:08 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK