cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

04-10

2009

お取り寄せ

ROYCE.jpg

最近嵌っているお取り寄せ!
今朝は北海道から新製品の『マンゴーマカロン」と『生チョコバナナ風味」

 セドには内緒ですよ。   美味しい!!
「マンゴーマカロン」は少し酸味のマンゴージャムのサンドイッチ。

お取り寄せ
中はこんな感じです。
そして 今日もセドにはアチチのお天気なので、枯れ草対策もお休みですが、
おヨダで、エプロンの毛が黒ずんでしまうので、
兄弟おそろのスダイを セドの定位置で。

ふくちゃんとおそろ

桜吹雪

そして 夕方お決まりのドレミの丘へ出社です.夕日を受けて満足げ。昨日はお仕事出来なかったものね。

あかねゴロゴロ

あかね部長は坂を利用してごろごろ勤務。何かな? 地質調査?

全員で

しかる後に全員で 職場環境の安全点検。
今日も楽しく有意義なお仕事でした。

ぎんぎんと

そうそうドレミのマスコットぎんぎんは ちょうどセドの腰の高さに同じくらい。
で、もって目線の高さがセドのお尻の・・・と同じくらい。
だから 気になってしょうがない!
セドにおんぶ!、とせがんでも、なかなかセドには難しい。
でもって つい指がセドのお尻の・・・・に!! 

COMMENT

げ! おしりの…まさか…( ̄□ ̄;)!!
セドくん 逃げてぇ!!!(笑)
2009/04/10(金) 20:03:31 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
もうヨダレ対策の時期なんですね~
人間もワンコも心地よい時期って短すぎますね・・・(涙)

ぎんぎんちゃんは菜の花と同じ背丈!
のどかな風景ですね~♪
2009/04/10(金) 20:57:24 |URL|パセママ #gIYQI5Sw [EDIT]
瑠璃さん

さすがセドもわんです!
気配を察知して逃げています。ぎんぎんは 遊園地のコインを入れると動く乗り物の様に、
セドに乗りたいのです。ぎんぎんは 柴犬とん汰の弟分ですが、セドが大好きで、お顔をじっと背中に押し付けたりして、とっても可愛いです。

パセママさん

急に暑くなりましたね。
お水もよく飲む様になりました。
ヨダレ対策、水飲み周辺の床掃除対策で 忙しいです。

ギンギンは不二屋の「ペコちゃん」に 似ています。可愛いですよ!
ドレミの丘は起伏に富んでいる上、直ぐ隣が小学校と西武園ゴルフ場なので、環境抜群です。
その上、夕日が素晴らしく美しいのです。
2009/04/10(金) 21:18:25 |URL|セド #HoW2wh5k [EDIT]
《生チョコバナナ風味》興味ありまーーす。おいしそうぅぅ。
ふくちゃんもお店にいても暑そうで、仕事をさぼりがちです。
スタイなしではいられない季節になってきました。
セド君、きょうはみんなに会えてよかったねーーー。
2009/04/10(金) 22:45:54 |URL|KRF #- [EDIT]
KRFさん
此所2、3日 特に汚れるので、助かっています。頭のゴムとおソロが良いですね。
「ふくちゃん」も今頃・・・・、と思い乍ら付けさせていました。

『生チョコバナナ風味」 濃厚でとても美味しかったです。
あまりバナナの味は、強くありません。

東京では入手困難な「花畑牧場生キャラメル」の 新製品も もうしばらくで、納品です。
2009/04/11(土) 02:27:23 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
我が家もロイズファンなので、ちょこちょこお取り寄せしちゃいますy(^ヮ^)y
期間限定のマンゴーマカロンですね☆
そして生チョコバナナ、今年も出ましたね~確かこちらも期間限定でしたよね♪
セドくんのお腹の入ることはないけれど、カホリだけ楽しんでいるのかな?(笑
うふふ♪銀ちゃんの目線の高さがちょうどセドくんのオチリの・・・ね(´w`*)
その指、いつかズボっと!だったりするのかな?キャー(*/∇\*)
500円投入口もつけてもらわなくちゃね(●´艸`)ヾ
2009/04/11(土) 10:53:17 |URL|ムサシママ #2TPmiNn. [EDIT]
ギンちゃんセド君のお尻にですか…

セド君スタイ似合ってますね♪
よだれには便利ですよね~
生チョコバナナ風味、私も食してみたいな~
ロイズは職場のみんなでたくさんお取り寄せして
時々いろいろな味を楽しんでいます
2009/04/11(土) 14:05:47 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
ムサシママさん

太るのを覚悟のお取り寄せです。
宅急便ウォッチャーのセドはもう大変!
「何? 何? ナニ ???」と。
当然お口には入りませんが。

セドのお尻の・・・に、興味深々のぎんぎんが とっても可愛いです。
2009/04/11(土) 14:16:07 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
セェラママさん

セドに興味深々で、牡馬さんの様に乗りたいギンギンなのですが、
勘弁して頂いています。
お取り寄せは 失敗もありますが、当り!の時は嬉しいですね。
2009/04/11(土) 14:19:43 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11(土) 23:17:28 || # [EDIT]
お取り寄せ美味しそうヾ(*´∀`*)ノ゛
我が家はあまりおとり寄せを利用しないので
今度挑戦してみようかな?(*´∀`*)
あかねのズリズリゴロゴロンを見るのは初めてなんだよね?
あかねの18番なのです(笑)
草が青々としてくると、みんなが怪我をしないように
滑り具合をチェックします(笑)
これからますますチェックに余念がないかと思われます(爆)(*´艸`)

2009/04/13(月) 20:26:29 |URL|あかねママ #- [EDIT]
あかねママさん

これからドレミはますます緑が濃くなって、素敵な職場環境になりますね。
あーちゃんの 坂をごろごろ下って行くのを始めて見てビックリ!
これは一つの持ち芸ですね。
楽しいです。

2009/04/13(月) 21:26:41 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK