cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

04-25

2011

 桜の次は・・・・・




 青空が気持良い休日だったのに、真っ黒な雲に青空が覆われ、大粒の雨が落ち始め、
 雨音の激しい午後、セドはALSOKの勤務中、ついうとうととお休み中です。
 
 
職務中の居眠り

 フードストッカーの前で 鼾をかいていました。
 この日のオヤツは チンしたサツマイモのヨーグルト乗せ

編み込み

 コートが伸びて来たので、頭が何時も グシャ グシャです。
 三つ編みにチャレンジ!

八重桜

 今日の午後のお散歩は、桜の次のお花ウォッチングです
 八重桜が真っ盛りのセド地方

松の新芽

 先ず 松の花

欅の新緑

 此の時期一押しの欅の新緑

辛夷

 ハナミズキの白

藤の蕾

 もうすぐ咲き始める 藤の蕾

新緑の前で

 新緑を前に

花壇の前で

 小さな花壇の前で。

ビビリの瞬間!

 右手の公園で、WANの声がっ! ビビリの瞬間!

黄色のチュウリップの前で

 去年の今頃湘南留学中だったセドの写真が有りません。
 二年前の丁度今頃、外苑にお花を見に行った時です。

枝垂れ桜の前で

おっはぁ

 こんなショートカットにしていましたぁ!









COMMENT

セドくんコート伸びましたよね(^^)
すっかりオールドらしくなっちゃって!
早いですね~

こちらも今八重桜やハナミズキがキレイに咲いてます(^^)
2011/04/25(月) 21:39:40 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
セド君、すっかり毛深くなっちゃって!(^O^)
どっしりとしたオトナの風格さえ…
ビビってもちゃ~んとお座りしてるなんて、
エライよ~(笑)

この時期はいろんなお花や緑が目を楽しませてくれますよね♪
2011/04/26(火) 01:24:08 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
Bajiru姉さん
それでも2年がかりですよ~。
伸びたら・・・・、手入れも大変!


これから暫くお鼻を見ながらのお散歩が、愉しいですねぇ。
Bajiruくん地方は 落ち着きましたか?
昨日も 余震が有りましたね。
2011/04/26(火) 10:13:18 |URL|セド #- [EDIT]
むくちゃん

あっははは~! 毛深いのよ~、セドは!
シャッター押してから横むいてるのに気が付きましたぁ。
ビビりすぎて、直ぐ立て無かったのかも~。

お散歩が愉しい季節です。
2011/04/26(火) 10:16:40 |URL|セド #- [EDIT]
お花が咲いていると、
ついつい写真とりたくなっちゃいますね(^o^)
ショートカットのセド君、かわいかったですよね☆
2011/04/26(火) 17:46:35 |URL|KRFR #- [EDIT]
どのセドくんもかわいいですね。
ビビって横を向いた瞬間の表情海も同じです。

最後のショートカット何歳位ですか?
2011/04/26(火) 17:56:18 |URL|海まま #- [EDIT]
KRFRさん
お散歩にはカメラを必ず、携帯していますが、セドと一緒ですから、撮り損なう事も多いです。
また ショートカットにしてみようかなぁ・・・・・
2011/04/26(火) 21:49:55 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん

似ていますかぁ・・・・・。
頭が大きいので、いつまでも子供っぽいですねっ。

一昨年の今頃ですから、2歳になる少し前ですね。
 可愛かったなぁ!!
お尻の白い飾り毛(?)も海ちゃん・ふくちゃんとおソロです。
2011/04/26(火) 21:54:35 |URL|セド #- [EDIT]
セドくん隅っこがお気に入りですか
もっと広い所でうとうとすれば良いのに~(笑)
セエラ地方より少し先行くお花たちですね
この時期は暑くもなく寒くもなく
お花を眺めながら歩くには気持ち良いですよね
リハビリも順調ですか?
2011/04/27(水) 19:00:48 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

此の場所は セドにとっては 特別の場所。セドの左手に
在るのが、フードストッカーです。
普段は部屋の真ん中、又は動線上に伸び伸び横たわっています。
暫くは芽にも優しいお散歩シーズンですねっ。
2011/04/27(水) 19:40:25 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK