cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

04-20

2011

ラドくんと一緒に

 昨日のセド地方は 冷たい雨で、久振りに夜 暖房を付ける程でした。
 今日はとても暖かな晴れの一日でした。
 去年の今日 階段から滑り落ち、救急車で運ばれた 骨折記念日です。
 速い様で 長かったようで、一年経った今も、未だリハビリ中です。

 午前中病院でしたので、セドはお留守番。
 此の頃 ハウスではなくフリーでのお留守番が多くなりました。

 午後はお友達のラドくんのお家で お茶会です。

出掛けるのぅ

 さぁ、セドお出掛けですよぅ

ラドくん

 お外で待っていてくれたラドくんと お玄関で、遊ぼうぜいっ!と絡み合い、
 優しいラドくんのママのママさんにも、呆れられました。

あっちこっち

 初めてお邪魔したのに、セドは緊張感も無く あっちこっちをキョロキョロチェックです。
 ラドクンとセドは兎も角中がよく、最初から まったりお犬好しコンビでした。

仲良し!

 男同士でお互いのお口の周りをペロペロして、とっても怪しい!!

手まくら

 ラドくんは 器用に自分の手を枕にして寝ます。

10センチの距離

 お互いのお鼻とお鼻が10㎝も離れず、見つめ合って寝ました。


オヤツ貰える!

 wan'sは お茶の代わりにタップリお水を飲み、お菓子は「たまごパン」を
 頂きました。


たまごパン

 美味しかったでぇ~す!!

美味しいねっ!

注視!

 二人の真剣な横顔・・・・。

並んで

 お茶の後は一緒にお散歩です。

待ってる!!

 今日の行き先は やっぱりサンディちゃんの所・・・・.
 未だずっと手前なのに、仁王立ちで待っている!!

そーまくんも

 傍らに 今日はそーまくんも。

やっぱり可愛い!

 サンディちゃん、「WELCOME」って、有るじゃないっ!?

鶺鴒?

 長閑な畑に、人が近寄っても逃げない鶺鴒も・・・・
 愉しい午後でした。

 お水を飲み過ぎたセドは ちょっと失敗しました。
 大変失礼をしました。 ご免なさい。

 もうすぐ4歳になると言うのに、恥ずかしい!!


















COMMENT

早いですね~!
あれからもう一年経ったんですね(^^)
まだリハビリ中なんですか?
頑張って下さい!
2011/04/20(水) 20:50:44 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
一年前に、、だったのですか?
今年の様な大変な年でなかっただけでも、、
良かった!と思ってしまいます。

せっせとリハビリ頑張ってくださいね。

大きなワン君同士で仲良し、、いいですね。

ところで、、今日のサンディちゃんは仁王立ちになっていても、、吠えなかったのかな?
目が本当にやさしい目、、してますよね。
2011/04/20(水) 21:59:10 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
ラドくんの
セドを見つめる目が優しい。
昔からの友達みたいだわ~
良かったね、セド。
そーま君だったのね。
そま君だと思ってた。
2011/04/20(水) 22:44:07 |URL|蓮まま #- [EDIT]
Bajiru姉さん

草です、速いものですねっ!相変わらずリハビリは もう暫く続けなくてはなりません。

セドをお供に 歩いています。
2011/04/21(木) 09:20:54 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

去年は 酷暑の夏で、その間私は 涼しい病院生活で、
セドは湘南で避暑生活でした。
相変わらずの暮らしですが、ノンビリやっています。
ラドくんとは最初から仲良しで、吠える事葉一度も無く、男同士で イチャイチャしてます。
サンディちゃんとは3回目のお目もじで、昨日もガウラレマしたが、
目は 怒っていなかった様に思いました。

絶対仲良くなるぞっ!!
2011/04/21(木) 09:28:08 |URL|セド #- [EDIT]
蓮ままさん

ラドくん いい子でしょう!
ぜんぜん 怖く無いの・・・・。セドは黒いwanは 苦手で、体が硬直するのですが、
最初から、セドの方が「お友達になりたいモード」全開でした。

そーまくんです。完全に妹に押さえ込まれていますぅ!
2011/04/21(木) 09:51:41 |URL|セド #- [EDIT]
新しいお友達の輪がどんどん広がっている様で、セドくんお散歩が楽しみですね(*^^)v
サンディちゃん目がやさしいです!
いつかお友達になれるようガンバ!!
2011/04/21(木) 17:39:56 |URL|海まま #- [EDIT]
あれから一年ですか… お引越し先で新しいお友達もでき
セド君も楽しくやっているようで安心致しました
リハビリ頑張ってパティちゃんとも早く会いたいですね
セド君とラド君とは相性が良いみたいですね♪
サンディちゃんとそーまくんは本当の兄弟ですか?

2011/04/21(木) 18:55:32 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
海ままさん

大型犬のお友達がイッパイ出来て、セドも愉しそうです。
今日も ラドくん・バーニーくん・ナギ˚くん・ももちゃんと海谷公園で会う事が出来、
愉しく遊んで来ました。
皆お犬好し出、致されて来ました。

サンディちゃんと絶対お友達になりますっ!
2011/04/21(木) 19:44:00 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

一年経ちました。セドの事が一番心配でしたが、馴染んでくれ、ホッとしています。
パティ家にも会いたいです。

セドとラドくんは本当に相性も佳く、2歳違いで お誕生日も1週間違いです。
サンディちゃんと、そーまくんは 多分兄妹ではないと思います。
犬ぞりをやっているとか・・・・。自ずと ポジション
が分りますねっ・・・・
2011/04/21(木) 20:27:22 |URL|セド #- [EDIT]
ラド君、落ち着いていていい子ですね☆
とっても優しいお顔デス(*^。^*)
セド君いいお友達ができて、楽しいね。
もうすぐ4歳、まだ4歳。
まだまだこれからよねっっ☆
2011/04/21(木) 21:18:49 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん

ラドくん可愛いでしょう!そうなの、お顔がとっても優しくって・・・・。
着々お友達作りに励むセドです。
僕達男盛りの4歳だよねぇ。
これから花を咲かせるぜいっ!!
2011/04/21(木) 21:38:13 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK