cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

04-16

2011

 リベンジか?!


 昨日は 見事撃沈した お犬好し三犬組。
 かくなる上は ボク一人で、リベンジせむ!と、意気揚々と再び出発・・・・。
 こういう極楽とんぼ振りを、ノー天気な単細胞野郎、と称さずして 何と言おう!

柑橘

ツツジ

睨まれたっ!

 途中アレコレ眺めながら、歩いていたら、不適な面魂の猫にガンを飛ばされた!
 これしき、全然怖くなんかないぜいっ!

菜の花

 菜の花を愛でて・・・・

負けないぞっ!

 絶対負けないぜいっ!
 『お友達になりたいワン!」って言わせるぜいっ!

サンディー2

 「い・居たぁ!!仁王立ち!」 「まぁ! 懲りずにまた来たのっ 、弱っちいくせに !! お帰りっ」
 「二度と来るんじゃぁ無いわよっ!」


サンディ-1

 やっぱりガウガウされたぁ・・・・!
 でも昨日程じゃぁ無かった(ホッ)

_風ビュービュー

 風もビュービュー、心も ピープー・・・・

こ・わ・か・った!

 こ・わ・か・った!!  ボク一人だったから・・・・

 友達って、いいなぁ!!

 今日も講和条約を 締結出来なかったセド隊長

グッタリ!

 グッタリ疲れて、自信喪失・・・・。
 外交問題は 時間を掛けようねぇ。いつかきっと お友達に成れるよ。
 





COMMENT

え~この子サモエド何ですか?
白以外のサモエド見たこと無かったです?
ハスキーとかアラスカンマラミュートかと思いましたよ
2011/04/16(土) 21:41:45 |URL|マリンパパ #- [EDIT]
まりんパパさん

そうですね・・・・。 私も 草思いますが・・・・、
何よりも愛していらっしゃるのですから、それはそれで良いのかな、と思っていますが・・・・。
依然恵比寿であったサモエドは 真っ白で もう量がびっしりと濃く、厚く素晴らしい仔でした。
2011/04/17(日) 09:16:07 |URL|セド #- [EDIT]
セドママ様所沢って珍しいワンコ多いですね。西武ドームのスーパードッグカーニバルの影響ですかね!
2011/04/17(日) 11:35:53 |URL|マリンパパ #- [EDIT]
えっ?サモエドなの??
真っ白のしか見た事なかったから、
ハスキーかと思っちゃった。
可愛いい顔してますね。
セド、怖かったね~
でも、きっと仲良くなれるよ。
2011/04/17(日) 17:43:18 |URL|蓮まま #- [EDIT]
まりんぱぱさん

そんな事も無いと、思いますが・・・・.。
唯 大型犬は 都内より多いと思います。
環境の所為でしょうかね。 
2011/04/17(日) 18:34:07 |URL|セド #- [EDIT]
蓮ままさん

違いますよって、否定する事は難しい!!です。
思い込んでるし、可愛がってるし・・・・。

でも サンディちゃん よく見るととっても可愛いでしょう!
初対面では余裕が無くて、分りませんでしたが・・・・。
いつまでも、いつまでも 仁王立ちで見送ってくれます。
絶対䋖かお友達になってやるぅ・・・・
2011/04/17(日) 18:39:34 |URL|セド #- [EDIT]
思い込みですか…否定は難しいですね
でもでも何となくこの仔の逞しさがわかるような(笑)
セドくん頑張ってお友達になってね
きっと仲良くなれると思うから…
この仔とのお散歩シーン楽しみにしていますね
2011/04/17(日) 19:05:10 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
仁王立ちで見降ろされたら迫力ですね(^◇^)
セド君、お友達になれるまでがんばれぇぇぇ。
2011/04/17(日) 19:47:02 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん

こうなった絶対お友達になってやるぞっ!
さっき迄ふくちゃんの真似っこで、お花にビス家を乗せて
 パクって言うの練習しました。
セドは花から落ちているのさえ分らないボンヤリ振りで、知能を疑います(汗)
2011/04/17(日) 21:00:41 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

ねっ! 可愛いお顔でしょう・・・・。
逞しいッて言うか・・・・、何とも味が有って。
また会いに行ってみましょう。時間を掛けてゆっくりねぇ。セド流で・・・・。
2011/04/17(日) 21:04:29 |URL|セド #- [EDIT]
すごくかわいい顔してますよ、、
このワン君。

大きくても、、目がやさしい。

絶対にお友達になれます。
日参してくださ~い!(笑)
2011/04/18(月) 21:52:10 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
トランプ母さん

ねっ、私も同感・・・・。
初対面の時は 余裕が無く よく顔を見る事が出来ず、
この日は じっくり顔合せしましたら、凄く良いお顔でした。
セドには 此のくらいしっかりしたガールフレンドが良いと思い
(母心?)ますので、ふふふっ・・・・。
2011/04/19(火) 09:17:12 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK