cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

04-15

2011

大風 !!

 今日も汗ばむくらいの暖かな お散歩日和でした。
 ヘルパーさんのお仕事が終わって、お約束のお散歩です。午前中2回目は 久し振りですが、
 ご機嫌さんで歩く セド隊長でした。
 帰りにいつものパン屋さんで セドの大好きなジンジャー・クッキーを買いました。

 午後はまったりしていたら、ラドくんのママさんから 黒ごまときな粉のクッキーを
 焼いているとの事。夕方のお散歩は一緒に行く事になりました。

 とっても嬉しい隊長です。


 ユニコーン

 昨日シャンプーで、煤色が真っ白になりました。
 1本結びでユニコーン・スタイル。 余り 可愛く無い!!

ラドくんかな?

 お約束の時間が近付き『ラドくんかな? メイちゃんかな?」に、首を傾げるセド隊長・・・・。

ライラック

ライラックの蕾と花

 今日はライラックを見に行きました。
 ライラックは優しい色で綺麗です。

グングン

 夕方 風が強くなりましたが、めげずに、グン! グン!と歩く隊長。

嬉しいお友達と

 海谷公園で シェパードのラドくん・バーニーズのメイちゃんと待ち合わせてお散歩へ。
 メイちゃんは ボクよりビビリさんなんだよ。
 狂犬病のチクッとの時 余りの怖さで、お・・・しちゃったんだってぇ! 可哀想に!!
 だから後姿にしました。
 途中のお家のサモエドのサンディちゃんもとっても怖くて ラドくんも苦手なんだって!

 そいでボク、「サンディちゃんに 風吹かせててやろうぜいっ!!」って ラドくんに言ったのぅ・・・・。
 勇気凛々、だって大型犬三頭居るんだもの、サンディちゃんも ビビると思ったの。
 ラドくんも「怖いよ~。フェンスの際迄でてくるんだよっ」って。

 サンディちゃんのお家の前で、ボ・ボク初めて会ったんだ!
 こ・怖いよ~~~~~!!すっごく大きくって、僕達すぐさま 
 一番遠くの道路の端ッこに逃げちゃった。大型犬三頭が おろおろしちゃってぇ・・・・・。
 

 風吹かす筈が、大風吹かされちゃって・・・・・(しょぼんっ!)
 

手作りクッキー

 お家に帰って、ラド家から頂いたクッキーを頂きましたぁ!
 とっても美味しかった・・・・。
 『もっとぅ、っておネダリしたら、ご飯の前だから これでお終い」って一つだけでした。
 またくれるよねっ!
 
 次はハートのとお花と、四角いのねぇ・・・・。






 

COMMENT

大型犬3頭のおろおろ、見てみたかったデス(笑)
クッキー、おいしそうですねーー。
セド君、おいしいのもらってよかったね☆
2011/04/15(金) 22:37:02 |URL|KRFR #- [EDIT]
大型犬3頭をビビらせる!
サンデイちゃんはもっと大きい超大型犬?

ママさんから明日も美味しいクッキーもらおうね。

ライラックのピンク、大好きです。
札幌の街を思い出すライラックですね。

2011/04/15(金) 22:51:16 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
KRFRさん

サンディちゃんのお家の手前からラド・メイちゃんは 
挙動不審でしたぁ。セドは初めてだから、勢いよく「ボク挨拶しなくっちゃ」
なんて行ったものだから、突然立ち上がって怒り始めた大きさにビックリ!
私は カメラと取り出す余裕も有りませんでしたぁ。

必ず写真に収めます。 結構気に入っています、セド母としては・・・・・。
2011/04/16(土) 09:24:09 |URL|セド #- [EDIT]
サンディちゃんって!サモエドじゃないんですいか?
サモエドで そんなに大きい子いるんですか?
2011/04/16(土) 09:28:27 |URL|マリンパパ #- [EDIT]
トランプ母さん

フェンス際で前脚を掛けて、突然立ち上がるから、凄く大きく見えます。
もう1頭そうまクンと言うサモエドがいますが、猫の様に大人しい!!
そうまクンは 完璧妹に仕切られています。

私はハッチャキ・サンディを 気に入りました。
セドのガールフレンドにすべく、頑張ります。
2011/04/16(土) 09:28:49 |URL|セド #- [EDIT]
昨日の風の様に強~いサンディーちゃんに吹き飛ばされましたね!セドくんこんなはずじゃなかったのに・・・ショボンかしら?
やはり女性が強いほうが世の中うまくいくと言いますからぜひセドくんのガールフレンドになって貰って!
2011/04/16(土) 13:51:37 |URL|海まま #- [EDIT]
マリンパパさん
サモエドと言えども立ち上がって、上からのガウガウは、
ビビリ三犬組に取っては 巨大に見えたのは・・・・・?
2011/04/16(土) 15:22:00 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん

見事思惑が外れ、がっくりのセドでした。
今日 再び講話条約を結ばんと、行って来まぁす。
イギリスだって女帝の時代は、栄えるといいますから。
怖いけど 好きです(♥)
2011/04/16(土) 15:27:37 |URL|セド #- [EDIT]
講話条約を結べましたか?
ガールフレンドはママが良いなぁって思う仔が良いですものね(笑)
セド君 黒ごまときな粉のクッキー良かったね
 
2011/04/16(土) 18:53:20 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

なかなか難しい外交問題です。
私は、結構気に入っているのですが・・・・。
ラドくん’ママさんのクッキーは、なかなかの美味です。
今日も嬉しそうに頂きました。
2011/04/16(土) 19:35:49 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK