cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

04-14

2011

  不貞寝 !

 
 どうもタイミングが会っていないらしい・・・・。
 セド隊長の近隣パトロールの時間と、実際のお散歩時間がズレているのだっ。
 
 隊長は お昼過ぎに外に出たがるのですが、こちらが出られず、夕方のお散歩になり、
 時間も中途半端らしく 誰にも会えない。

 お散歩に行きたく無い隊長を誘うのは 「ラドくんに会えるよ!」「ナギくんとメイちゃんが待ってるよっ!」
 などが 実に効果的なお誘いで、途中脚の止まる隊長に投げかければ、目はキラキラ! アンヨも軽く
 歩き始めるのだ。

 キリシマミズキ

 もう一度キリシマミズキを見たくて・・・・・。

ツツジ

 桜の前から咲き始めているミツバツツジ

ムスカリ

 一時ブームになったムスカリ

楓の花

 カエデの蕾と花も・・・・・

名前知らず

 名前知らず? だぁ~れ?
 ベニトキワマンサクくん、だそうです。

矢車草

誰も居ない公園

 誰も居ない公園

来ないかなぁ?

 「誰か来ないかなぁ・・・・」

ライスくん登場

 ライスくん登場

お返事無し

 ご飯は完食した物の、消化不良の隊長・・・・。
 お布団を グシャグシャにして壁に向ってお休み!?!

不貞寝

 読んでも背中を向けたままです(涙)
 誰にも会えないお散歩が、余程堪えているようです。
 今日は会えるといいねっ!

 そして 今日はシャンプーの日。
 「セド坊! 行こう!!」と声をかけられ、 嬉しそうに出掛けて行きました。

 暑いくらいの陽気です。 此の夏を思うと・・、カット・・・・・か?









COMMENT

しばらく読み逃げの常習犯でしたが・・・

ベニトキワマンサク君だと思いますが。。。
2011/04/14(木) 17:09:46 |URL|みっくん。 #- [EDIT]
誰にも会わないと淋しいよねぇ
ふて寝の気持ちもわかるよ
今日も暑くなりましたね
ショートカット 今年は流行るかもぉ
2011/04/14(木) 19:23:24 |URL|裏町のマリア #- [EDIT]
ふて寝のセド君、、
かわいい。
会いたいよね、、誰でもいいから「来てよ~!」だよね。

↑の一休パパさん
「花の名前よ~く知ってますね。」(ビックリ)
2011/04/14(木) 21:31:38 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
セド君、お友達に会えないのはザンネンだね。
ふくちゃんも寝る前におふとんぐしゃぐしゃしますよーー。
ついでに顔もぐしゃぐしゃになってます(笑)
2011/04/14(木) 21:49:06 |URL|KRFR #- [EDIT]
みっくんさん

すっご~い!!その通りでした。
葉もあかっぽいですよね。
なかなか華やかな 色合いで、気になります。
有り難うございました。
2011/04/14(木) 22:00:31 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

どんだけ愉しみにしているのか・・・・!
今日は ラドくんと会い、走れました。
シャンプ^仕立てで、もう足先が 真っ黒!!(涙)
ショートカット、迷います。
計画停電・電気代値上げ必至!葉童なのかしら?
2011/04/14(木) 22:06:12 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

みっくんさんを、「動く植物図鑑」と呼びましょう!!

セドは お友達に会えるのが愉しみで、お散歩しているのですね。
而も大型犬に限ります。態度が豹変しますから・・・・。
2011/04/14(木) 22:09:36 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

ふくちゃんも そうですyかぁ。
そうそう全身でグシャグシャにするようで、顔も・頭も
グシャグシャですぅ。

今日は ラドくんに会え、 ひとっ走り出来ました。
大満足で、今 爆睡してます。
2011/04/14(木) 22:13:07 |URL|セド #- [EDIT]
セドくん今日はお友達に会えてよかったですね!どういう訳か全く逢わない時って
有りますよねぇ。
海も今日は8歳のクロラブ ジャックと
一緒にお散歩しました。うれしさの余り
ぐいぐい引っ張りながら歩くので自分の
首を絞めっぱなしです。目下ハフハフ言いながらクールダウンの最中です。
2011/04/15(金) 17:24:41 |URL|海まま #- [EDIT]
海ままさん

そうですよねぇ、会わない時って会わないんですよね。
今日は汗ばむくらいの暖かさでした。余震も無くって。
セドは大型犬三頭連れ立って、お散歩しました。

ご飯も食べ、海ちゃん同様 ハッハ、ハッハとしています。
2011/04/15(金) 18:59:45 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK