cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

04-07

2011

 お花見散歩

 
 
 昨日、今日と とっても暖かい一日でした。
 午後の日も永くなり、5時過ぎに お散歩へ。
 今日は新しいお散歩コース・・・・。新しい緑道から「さくら通り」の 桜チェック。

緑道入口で

 毎朝の小谷公園の近くの入口から、緑道へ。
 お花も歓迎!!

源平桃?

 これは何と言うのかな? 源平桃?
 一人紅白歌合戦?!?

一人紅白・八重咲き

 八重咲きも・・・・。

雪柳

何と立派な!?

 何と立派な(!?!)門構え・・・・。

門番達

 衛兵達!

満開の桜

 桜は 満開! さくら通りへ

さくら通り

さくら通り-2

さくら通り-3

さくら通り-4

郵便局の前で

 郵便局の前で パチリ! 車が多くて危ないよ~。

根元から新生さくら

 老木の根元からは 新生桜が・・・・。

お仲間

 反対の歩道にお仲間も。

花より団子のお方

 花より団子のお方・・・・!

ボク此所だよ~

 お散歩前のオヤツ作りで、隙間から無理矢理チェックのセド。
 あっ、扉のキズはセドではありません。先住犬の仕業です。

見張ってる

 「あっちに行ってなさい!」と言われても粘るセド。

マグロ丼

 今日の夕ご飯は 桜見物の後なので、久し振りの「マグロ丼」でした。
 パティ家で味をしめた マグロご飯。セドの大好物です。

 食事中の嬉しそうなお尻の揺れが、ハンパではありませんでしたぁ!!








COMMENT

そちらも桜キレイに咲いてますね(^^)

今日のご飯も豪華ですね~!
2011/04/07(木) 22:00:09 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
この桜、(桃ではありません。)
『思いのままに!』と言う名の桜です。

白にピンクに赤に、、と思いのままに咲くから?こんな素敵な名前がついたの?って思っています。

嫌な注射の翌日、、(笑)
最高のお花見散歩でしたね。
2011/04/07(木) 22:21:30 |URL|トランプ母 #tqzZ1lX6 [EDIT]
Bajiru姉さん

あっという間に満開になりました。
さくら通りの桜並木はセド地方でも皆さんご存知です。
セドのご飯、今日は 私より、豪華版でした!
2011/04/08(金) 09:03:52 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん
随分変わった名前ですね。植物図鑑に載っているのかしら・・・・。
此の緑道には結構多く植えてあります。枝垂れ桜の一種かとも思いました。枝垂れているので・・・・。
注射の会場は 毎朝行く公園ですが、値かずくと、緊張しているのが、分りました(笑)
2011/04/08(金) 09:08:30 |URL|セド #- [EDIT]
満開の桜ですね♪
「思いのままに」 素敵な桜初めて見せていただきました
ありがとうございます
お天気も良いしお散歩しながらのお花見は最高ですね
花より団子 隙間から無理矢理~のセド君可愛いし笑えます


2011/04/08(金) 19:19:31 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
綺麗な桜がたくさんですねーー。
ふくちゃん地方は咲き始めたところです(^o^)
でも、この暖かさであっという間に満開かもーー。
豪華盤なごはんですね。
セド君、おしりふりふりしすぎると、
ごはんがのどに詰まっちゃうよーーー(笑)
2011/04/08(金) 21:13:35 |URL|KRFR #- [EDIT]
裏町のマリアさん
セド地方も 満開の桜です。
っ背も今朝は どんより天気で、雨もぽつぽつです。
昨日はラドくん、バーニーズのメイちゃんと、お散歩しました。
未だ充分楽しめましたが、明日は どうかなぁ。
2011/04/09(土) 09:24:26 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん
ふくちゃん地方もソロソロですね。桜が満開になって、パッと明るくなりますね。
セドはおいしいご飯のときひときわ お尻の上下運動が激しくなるの。ウンウン、
て 言いながら食べてます。
お巡りに落としたご飯もねっ! 可愛いです。
2011/04/09(土) 09:28:48 |URL|セド #- [EDIT]
スペインよりお花見させて頂きました。
2011/04/10(日) 14:57:45 |URL|小雪 #vXGG8ank [EDIT]
小雪さん
スペインには桜は 無いのかしら・・・・?
イタリアのミラノでは5月になると 八重桜と藤の花が一斉に咲きます。

お元気でしょうか?
東京でお会いしましょうね。
2011/04/10(日) 19:34:26 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK