cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


04-04

2011

有り難う! ユックリおやすみ・・・・

 寒さが戻った 昨日 、悲しいメールが届きました。
 サンタ・イナズマ・猫離れ猫タドンのお友達.小太郎君が 虹の橋に旅立ったとの事。
 こちらも桜の季節 いよいよ春爛漫ですが、虹の橋は更に華やかで 美しい事でしょう!

 14年前 目白に仕事場が在り、目白駅の辺りで拾われ、当時サンタがお世話になった、
 獣医さんの所で、出会いました。
 生後2,3週間で、いつもサンタ・タドンと一緒でした.身元は スタッフが引き受けてくれ
 毎日一緒に 出勤してくれました。

_小太郎

 アビシニアンかシンガプーラ の血が入っていたのかも知れません。
 ハンサムでした。敏捷でしたから、ドアの隙間から何度脱走した事か・・・・!
 その度に、右往左往させられました。

サンタの食事

 当時サンタはもう10歳近かったでしょう!甘やかしが ご飯に煩くなり、
 手を変え品を変え食べさせていましたが、苦労しました。
 手からでないと食べなくなり、そのおこぼれを 狙って小太郎くんは サンタの傍を離れません。

サンタ&コタ

 サンタの口元のスプーン迄 小太郎君が近付いても 決して怒らない仲良しでした。

_サンタと仲間達

 半地下の小さなソファに くっ付いて休み・・・・。

お昼寝の午後
 
 必ず固まってお昼寝していました。


 今頃 サンタ・イナズマが「久し振りだったねぇ!」と 走り回っている事でしょう。
 愉しい思い出をイッパイ 有り難う。
 また会える時迄 待っていてね。




スポンサーサイト

COMMENT

小太郎くん残念でしたね。
でも幸せな一生だったことが写真からも
うかがえます。いい写真、いい思い出が
一杯ですね。
三匹で寛いでいる寝姿かわいいですね!
2011/04/04(月) 18:05:11 |URL|海まま #- [EDIT]
悲しいお別れが続き淋しいですね
でも仲良し小太郎くんがきて
あちらの世界は賑やかになったかなぁ
皆仲良しで微笑ましい写真です
タドンくんは元気ですか?
2011/04/04(月) 20:08:24 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
海ままさん
とっても可愛い猫でした。お客様にも愛された猫達です。
ご飯の時以外はサンタの隣は タドンが譲らず、タドンと小太郎は
いつもピッタリくっ付いていました。
帰ル間際に 必ず小太郎とタドンの追い駈けっここバトルが始まり、
終る迄待たされる事が、常でした。

可愛かったなぁ!!
2011/04/04(月) 20:15:07 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

とっても淋しいです。
此の三人組の写真は タッくさん有り、セドの頭を撫でながら、アルバムを診ました。
此の頃はデジタルではないので、保存方法を考えないと いけませんね。
2011/04/04(月) 20:18:23 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

