cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

03-24

2011

 余震の続く中でも・・・・・

 夜中に雪が降ったらしいセド地方。寒い夜明けでした。
 今朝も余震が有りました.結構強く ドスンッ!と言う感じ・・・・。
 すかさず ハウスに逃げ込むも、どうして良いか分らず キョロキョロ様子見のセド。

また揺れたぁ!

恐い!!


愉しみな散歩道

 今日の計画停電は1回目は 実行されず、夕方6時20分から。
 その前にお散歩と食事の仕度を済ませましょう。
 
 これから愉しみな散歩道の一つ。
 片側が ずっと桜の樹が並んでいます。


_可憐

 途中のお花を パチリっ! 可憐! 清楚!!

ピンクの辛夷

白の辛夷

 とあるお家の お庭の辛夷。ピンクと白が並んでいます。
 蕾が膨らんで、鳥さんに食べられない様に・・・・。

沈丁花

 満開の沈丁花も佳い匂い・・・・

緊急ミーティング

 午後のミーティング。
 やはり 話題は、東北関東大震災? 停電・ご飯の心配?

一休み

 尾長も一休み。

ボクも~

 セドも一緒に一休み・・・・。

膨らみ始めた蕾

 桜も・・・・。

桜

 桜の蕾も膨らんできました。 昨日は未だ固かったのに。

もうすぐ満開

 定点観測の白木蓮。
 もうすぐ満開です。

ドライフラワーと新芽

 ドライフラワーになった紫陽花の花と 柔らかな緑の新芽が一緒に。

花より団子

 花より団子の「小公子セドリック」 頭の中は デンタルボーンか?!

妖しい者は?

 お家に帰って、細い隙間から 怪しい者は居ないかチェック。 偉いぞっ!

待ってるの~

 大人しくお座りして、オヤツを待ってるの~・・・・。
 お煎餅焼いてもらってるんだぁ~

お粉三兄弟

セド家のイザっと言う時の「お粉三兄弟」


スポンサーサイト

COMMENT

お粉三兄弟!、、笑えました。
粉があれば、、「作れます!」(笑)

青空、、本当に青ですね。気持いいほど。

桜、寒くて震えながらも、、
「なんとか春に咲かなくちゃ~!」と頑張っているのでしょうね。

*セド君今日のお煎餅、、「何味?だったかな?」(笑)
2011/03/25(金) 08:32:21 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
トランプ母さん
そうなのです! セドのお煎餅もスイトンでも簡単です。

花もちゃんと時を知り、着々スタンバイしています。
空も柔らかな青空に・・・・。

今日のセド煎餅はパセリとチーズ味でした。
次回は ドッグフードを刻んで入れてみますね。
2011/03/25(金) 09:47:59 |URL|セド #- [EDIT]
おやつも手作りですか すごいです
なかなか暖かくならないですが蕾を見ると
一歩一歩春は近づいていますね
毎日暗いニュースばかりですが
元気出して頑張りましょうね
2011/03/25(金) 19:33:21 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
いろんなお花が咲いてきて、ますますお散歩がたのしいですねーー。
お粉3兄弟。
ホットケーキがいいなーーー(笑)
2011/03/25(金) 21:15:11 |URL|KRFR #- [EDIT]
お粉3兄弟 私も大好きです!
手元に有ると安心しますね(*^^)v

おやつまで手作りだともうフードだけの
生活には戻れないかしら?
セドママがんばって下さいね!

今日のシャンプー お葬式が入ったので
急遽中止になりました。仕切り直しです。
2011/03/26(土) 07:33:43 |URL|海まま #- [EDIT]
裏町のマリアさん
此のパセリ煎餅は 私も食べます.パルメジャンチーズを少し入れると、喜んでいますよ。
原発も想像以上に厳しい状態ですし、気分が晴れませんね。
でも自然界は おかまいなく貼るの盛りを準備中です。
2011/03/26(土) 11:02:02 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

少し落ち着いて来ましたか?電気・水道が整えば、お店も本格的ですね。
とてもゆっくりお花を眺めながらのお散歩は 難しいでしょう・・・・。
拙い写真で 一時を眺めて下さい。

ホットケーキ 良いですね。
セド家も大好きです。
2011/03/26(土) 11:12:04 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん
今日はとても奇麗な青空ですが、風が強く、冷たいです。
お粉三兄弟にも頼れない時が 来るかもしれないので、フードも食べられる様にしています。
食いしん坊セドには 大して苦労が要りません。

唯来んな風になって来るとフードも頼れないかもしれないので、 手作りご飯は 
材料が私の食材と同じなので、帰って楽かも知れません。

セドも月曜日、ブラッシングに行って来ます。
海ちゃんも 気を付けて行って来てフワフワ・モコモコ
出帰って来てね。
2011/03/26(土) 11:19:06 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK