cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


03-21

2011

  可愛いお友達です。

 春のお彼岸だと言うのに、朝から冷たい雨降り・・・・。

 今日は セドと先代犬イナズマの幼友達を 紹介致します。
 あまりにも素敵で、可愛いから・・・・・・


玄太郎くん

 黒柴の「玄太郎」くん

(クロタロウ)くん
 と言う名の5歳の男の子で、性格温厚 礼儀正しい男の子です。
 眩しそうに診る目も 優しそうでしょう!

_慰める玄ちゃん/110319

 茶柴の女の子ジルちゃんです。
 ジルちゃんともお友達です。

 ジルちゃんは 地震がとっても恐かったそうです。
 思い出しても 涙が出る程恐かった!! らしいです。
 
 慰める玄太郎くん・・・・、素敵ですねっ
 皆んなが こんな風に優しくなれると 良いですね・・・・・。


今日の手作りご飯

 今日の手作りご飯。
 今日はお魚、生鮭ご飯です。
 野菜の具沢山スープに、ご飯とオリーブオイル少々で焼いた生鮭を入れました。
 今日のお出汁は チョビット楽をして味の素の「ほんだし」を使いました。
 アスパラガスも季節だから入れました。
 
 4月~5月の北欧は アスパラガス料理がおいしいのです。
 食べたい!! シンプルなお料理ですが・・・・・。

 お魚ご飯は手間がかかります。骨取りをしないと・・・・・。
 毛抜き寿司の様に シニアグラスをかけてね。

デンタルボーン!

 セドの初物。 デンタルボーン。
 サンタ爺ちゃんも、イナズマくんも だぁ~い好きだったオヤツ。
 セドも目の色変えて 真剣です。

 「食べたい人ぅ?」 
 「はいっ、はいっ、はいっ!!」
 


  三連休も 何事も無く無事に過ぎた セド家でした。
 静かに降る雨が 優しい気持をしみじみ感じさせる一日でもあったセド家でした。

 お友達は どうだったかな?
 被災地のみなさん、被害にあった皆さんは 少しお休みが出来たと 良いのですが・・・・。











スポンサーサイト

COMMENT

「玄太郎」くんと「ジル」ちゃん。
あたたかいつながりですね(^o^)
セド君のごはん、豪華ですねーーー。
どんどんグルメになセド君ですねーー。
2011/03/21(月) 21:30:22 |URL|KRFR #- [EDIT]
今日の雨は、、何だか、、
少し春を感じる、、
ちょっとだけ光を感じる、、
いい雨でしたね。

セド君の
「はやくはやくちょだい~!」の目、
かわいい!
<でも、本当におっとりなワン君!お犬良し丸出しの目です、、ね。>(笑)
セド君のお気に入りに加わりそうですね。
2011/03/21(月) 21:42:42 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
KRFRさん

いいかんじでしょう!
ほのぼの癒されますねぇ・・・・。
セドの お家ご飯は 有り合わせ利用ですから実際はとても簡素だと思います。
唯野菜の旨味は抜群!で、私用とセド用は途中迄一つ鍋です。
チーム・ふくの皆様も お試し下さい。
刻んで行けば、冬の合宿でも暖かいですよ~!!
うどんでもお餅でもご飯でも良いので・・・・。
2011/03/22(火) 12:12:57 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

 今日も雨出始まりましたね。
先程もデンタルボーンを『頂戴!頂戴!」が始まり半分上げました。美味しいモノはよく解ります。
フードも今迄の体重寛容に混ぜてお家ご飯を完食です。
お人好しWAN君は満足でお昼寝中です。
2011/03/22(火) 12:18:33 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

