cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

04-07

2009

春から初夏へ ?

ニヒッ!

 テヘへへ・・・ おはよう!今日も気持ちのよい朝ですね。
お洗濯しましょう!ボクのおヨダで汚れたタオルとかお布団とか、洗ってくだしゃい。

お外に!

お外は気持ち良さそうですよ。
朝の散歩で見付けた 小さなスミレ。
あんまり小さいから踏みそうになったよ。

すみれが!

元土筆
つくしんぼも 大人になって・・・。

幼稚園の桜
幼稚園の桜も風に散り始めたね。

風にそよそよ!
窓を開けてくだしゃい!風がボクの「ネギ坊主」にそよそよ 気持ちいいですよ。

匂い!
風が気持ちの良い匂いがします。

低姿勢

お洗濯が終わったら、「なんちゃって軽井沢」に連れてって下さいね。
お願いします!!




COMMENT

窓からお顔出してるセドくん可愛いね!゜+.(*´∀`*)゜+
幼稚園の桜も見事だったんだね!
散りだした桜もきれいだよね。
セドくんのねぎ坊主・・・?なるほど。(○´艸`)☆

2009/04/08(水) 00:43:32 |URL|あかねママ #- [EDIT]
あかねママさん
窓から顔を出すのが大好きなセドです。
今日も たっくさん遊んで、大満足なセドでもあります。

幼稚園の桜も奇麗ですよ。
これから八重桜が奇麗でしょうか・・・。
2009/04/08(水) 01:39:54 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
あはは!お外見てるの かわいい~~♪
よく撮れましたねぇ

お洗濯お疲れ様でした
お天気いいと忙しいですね
2009/04/08(水) 07:53:39 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
お願いしますの写真が最高!
物凄くお願いしますが、合ってるよ!
2009/04/08(水) 08:08:14 |URL|モサパパ #- [EDIT]
瑠璃さん

身を乗り出して撮りました。ーーーー激写(私にしては)!
セドの日中は 惰眠・TV・お外を眺める、で時間が過ぎて往きます。
今朝もお洗濯からスタートです。


モサパパさん
何故か昨日は 三つ指を着いて、お願いされちゃいました。
2009/04/08(水) 08:41:08 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
急に暖かく、桜がどんどん散り始めましたね。

こんな可愛いお顔でお願いされたら。。。
どこへだって連れて行ってあげたくなっちゃいますね~セドママ♪
2009/04/08(水) 16:54:23 |URL|パセママ #gIYQI5Sw [EDIT]
パセママさん
その後 パセ&バジ坊は順調ですか?

実にわんは こちらの弱い所を突いて来ますね。
はい 早速 お外に連れて行きました。勿論夕方のドレミの丘へ もです。
汚さ限界ですが・・・、お里の桃の花の満開予想との兼ね合いで、シャンプー行きです。
2009/04/08(水) 17:26:53 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
足元からも春と命を感じるこの季節、発見が楽しいですよね♪
つくしもあっという間にオトナになっちゃって☆
ここ最近初夏の陽気で、桜もはらはらし始めましたね。
セドくん家のすぐ近くにはナンチャッテ軽井沢があっていいですよね~d(´▽`)b
セドくん両手をついてママさんにお願いしたの?
うふっ♡かわいいなぁ(*´ω`*)
2009/04/09(木) 09:24:10 |URL|ムサシママ #2TPmiNn. [EDIT]
ムサシママさん

今日も暑いぐらいでしたね。
季節、季節の節目は どうも今一つの体調です。

今日は 池尻の現場へセドを連れて行って来ました。
午前中に終わる打ち合わせでしたので・・・。
久し振りにセドを後ろに「都内 桜 終焉確認パトロール」をしてきました。
暑くてセドには 可哀想だったかもしれませんが。
2009/04/09(木) 17:00:33 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK