cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

03-12

2011

影も一緒に

 被災地の皆様には お見舞い申し上げます。
 どうぞ ご無事であります様に・・・・。 


セド地方もかなり揺れが激しくビックリしましたが、何事も無く無事でした。


避難!

 いきなりの揺れに理解不能のセドは 私の後ろにピッタリ付いて離れません!!
 暫く金魚の~状態でしたが、「これは頼りにならんっ!」と思ったか、ハウスに避難してました。

 私、と言えば そうで無くともふらふらしているのに、目眩状態で・・・・・。

風に靡いて

 一夜明け セド地方は余震も納まり午後から お散歩へ。
 風もありコートを靡かせながら、比較的短いお散歩でした。
 何が起きるか分らないので・・・・。
 郵便事情も 悪いらしく届くべき郵便物が 届かず、困っています。

咲き始めたミモザ

 セド地方も 漸くミモザが開き始めました。

桜の蕾

桜の蕾もこんなに膨らんできました。
もうすぐほんとの春ですね。
今年のお花見は何処に行こうかなぁ。
近くのさくら通りも愉しみです。

西日

西日が二人のシルエットを。
何事も無く、無事で良かった!!

ずっと一緒に ノンビリ行こうねっ。









COMMENT

ご無事で何よりでした。
セド君、自主避難? エライぞ!

そうですね。
こんな普段のなにげな~い風景が
一番の幸せだってことを痛感した一日でしたね~
2011/03/12(土) 20:10:10 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
ご無事で安心いたしました
セドくんも怖かったのでしょうね
私もいまだに立っているとゆらゆらして
気持ちが悪いです
ゆったりまったりいつもと同じようにお散歩が出来る
こんな幸せな事はありませんね

2011/03/12(土) 21:09:44 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
なかやまむくさん

千葉県の海辺の町ちに 親族がいますが、連絡が未だ取れません。
年寄り家族ですから一層心配です。

こんな風に、ノンビリゆったり、リードでお互いを感じながら歩けるのも 
とても幸せと思える一日でした。
2011/03/12(土) 21:13:35 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

流石に恐かったようですよ.ビビリですから。
いつまでも足許が揺れている様に感じますね。

何事も起きず平凡な時間が、一番の幸せを感じました。
2011/03/12(土) 21:32:46 |URL|セド #- [EDIT]
無事で何より。

二人の影、、ずっと何時も一緒に、、
幸せに、、って祈ってしまう、、
昨日&今日ですね。
2011/03/12(土) 23:14:36 |URL|トランプ母 #tqzZ1lX6 [EDIT]
トランプ母さん

本当に 健康で、何事も起らず居られる平凡さが
何よりの幸せって思います。

ずっとON状態のTVニュースを見ながら、セドの爆睡姿をしみじみ見ていました。
2011/03/13(日) 08:17:11 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK