cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

03-07

2011

お遊びぃ・・・・・!



今朝のセド地方は 朝から雪!三月もひな祭りがとっくに過ぎたと言うのに・・・・・。
朝からとっても寒い!! 様子を見て降り止みそうにも無いので、必要最小限のお散歩へ
アンヨも体も ビッショビショ・・・・。タオルで拭き取って。ストーブの傍で乾かして、
ノンビリ、ブラッシングを・・・・。

三月の雪

カーテンを開けたら 駐車場はもう積り出していました。 

トランプくん?

ブラッシングの途中で遊びましたぁ・・・・。
鎌倉のトランプくんに 似てるかな?



丸顔のアフガン!?!


 丸顔のアフガンが一丁あがりっ!

携帯からの写真で 今一つですが・・・・。




スポンサーサイト

COMMENT

お~トランプくんに似ていますね~
これでショートカットにすればもっと似るかも
春の雪はすぐ融けてしまいますね
こちらはドロドロで夕方のお散歩パスしました…
セドくん白いコートが綺麗で羨ましいです!
2011/03/07(月) 22:12:52 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
わぁ~、トランプそっくり。
、、でも、トランプにしては『白い~!』(爆)
*セド君、本当に真っ白!*

みんなボサボサにしたら、、
トランプだらけになります、、ね。(爆)

*仕事先は吹雪きでした。*
*寝過ごすほど良く寝ていて、、起きたら『雪国?』
*ただただ、、ビックリでした。*(爆)
2011/03/07(月) 22:29:02 |URL|トランプ母 #tqzZ1lX6 [EDIT]
裏町のマリアさん

似ていますかぁ~~~~~~~
ショートカット 迷っています.

セドも手足の先と頭がの表面が真っ黒です。

以前の所と違い、完全舗装なので、何とか夕方はショートカットで
お散歩出来ました。
2011/03/08(火) 09:28:18 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

ふふふっ・・・・・
似てますよねぇ。
コートの内側は真っ白なのですが、表面は・・・・・(ガクッ!)

セドも2歳頃迄は トランプ・スタイルでした。


トンネルをじゃなくて、目が覚めたら雪国だったのですね。
セド地方も朝起きたら、雪で ビックリ!!
でも午後には綺麗に融けました。 淡い春の雪でした。

今週末横須賀美術間に行こうかな、と思っています.未だ未定ですが・・・・。
2011/03/08(火) 09:34:11 |URL|セド #- [EDIT]
え~、、横須賀美術館!
電車だとしたら、、帰りにでも鎌倉で途中下車してください。

、、と言いつつ、土曜日は障害者織り愛好会。
、、日曜日はニスの塗りなおしを頼んでいた息子のバイオリンを取りに丹沢の麓へ、、。

、、でも日曜日なら、、2時までには鎌倉に戻れると思います。

その時間以降に鎌倉通過になりそうでしたら、、
「ただとも」に御一報ください。(爆)

駅から直ぐです。
その時は、ボサボサトランプに会って行ってくださ~い。

ま~、まだ、未定、、なんですよね。(笑)
2011/03/08(火) 21:52:46 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
> トランプ母さん
>
> ゴッホ展で 久しく患っている美術館欠乏症が、再発!
>
> 唯横須賀美術館の絶対条件は(私に取っての・・・・)晴天!!
> これが必須なのです。
> 山本理顕の建築で、光が必要なのです。
>
> セドはお留守番ですから、ご褒美のクッキーを焼いておきましょうか。
> リトをやっている友人からの推薦なのです。
> 決まったら 「ただとも」致します。
2011/03/09(水) 18:26:17 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK