cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

03-03

2011

久し振りの緑道散歩




三月に入ってずっと寒い日が続く。今日はおひな祭りだと言うのに・・・・。
午前中は素晴らしい青空で、お洗濯を頑張った私。
すっかり満足して、さぁ午後のお散歩へ、と思ったらお陽様は隠れ 風が冷たい。
完全冬仕度に戻って、勇気を出して久し振りの緑道散歩へ。

いつもの緑道も

 春めいていた緑道もまた冷たい空気荷包まれて・・・・。

雪見大福

 雪見大福か?

風が冷たい!

 さぶいい~~~~~~!!

疲れたよ~

  久し振りで、ちかびれまひたぁ

これから

 寒の戻りで、セド地方は 未だこれから梅が楽しめます。

紅梅

レンギョウ?

 とは言っても、春は確実にやって来ています。
 レンギョウかな?

ラベンダーの蕾も

 ラベンダーの蕾も膨らんできました。

沈丁花

 素敵な香りの沈丁花も、もうすぐです。

変わった剪定

 妙な形に剪定された樹。青葉の季節が、楽しみです。

観覧車

 遠くに 西武園の観覧車。

バッタン!

 合計1時間30 分の緑道散歩でした(ちい散歩風に~)
お家に帰るとバッタン。余程疲れたのでしょうか・・・・。

布団丸めて

 お布団を お手手で丸めてお腹の方に。   爆睡

首は大丈夫か?!

寝ながら移動して、こんな風に。
首が痛く無いのかしら?

ポツン!

 そして傍らのポツンと忘れられた「ノッペラさん」





COMMENT

寒の戻りで冬そのものですね。
ちょっと外の出ただけで、耳が冷たくなりました。
そんな中1時間半もお散歩とはえらいですねぇぇ。
寝ぞうの悪さはらくちゃんも負けませんよ~(笑)
2011/03/03(木) 21:47:29 |URL|KRFR #- [EDIT]
セド君、とっても疲れちゃったんだね。

寝相の悪い子は、、『良く育つ!』、、です。(笑)

*ママもこの寒い中、、
『おちゅかれしゃま~!』
2011/03/03(木) 23:00:55 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
KRFRさん

今朝も晴れていますが、セド地方は 空気が冷たくって、
寒いぃ~~~~~!です。
らくちゃんの ぬくぬく具合が、羨ましい!

ゆっくり歩くので(途中のお休みも!)、時間はかかります。
今朝も セドとの攻防戦は、熾烈でしたぁ。
2011/03/04(金) 08:28:47 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

運動不足なのかしら?
ハイ! セドは佳く育っています。

今日も寒いのですが、頑張らないとねっ。
2011/03/04(金) 08:32:26 |URL|セド #- [EDIT]
さぶ~~いお雛祭りでしたね~v-12
こんな日はお散歩に出るにも気合いが必要ですよね・・・
でも確実に春は近付いてるんですね♪

セド君、みごとな爆睡っぷり!
むくも爆睡っぷりに関してはセド君に負けてません!(笑)
2011/03/04(金) 22:27:10 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
毎日寒いですね そんな中1時間30分とはスゴイ!
こちらは超ショートコースで帰っきます(笑)
今日は昼間暖かくなりそうですから
ゆっくり歩ければ嬉しいなぁなんて思います
黄色いのは黄梅かな(我が家の黄梅はまだ咲いていません)
お花を眺めながら写真を撮ってのお散歩良いものですね
歩いて寝て セドくん健康な証拠ですね
2011/03/05(土) 08:22:03 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
なかやまむくさん

昨日は寒かったけれど、今日は風も無く穏やかで、暖かいですね。
セドの 寝相の悪さは、神経質なのに、ビックリです。
壁際に寝ると、両手、両足で壁を蹴飛ばしながら、鼾をかいて寝るし・・・・。

 お恥ずかしい限りです。
2011/03/05(土) 11:35:30 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

今日のセド地方は 穏やかで暖かいです。
ウロウロ、キョロキョロしながらのお散歩は 愉しいですよ~。

今日の暖かさで、またお花が開くのでは・・・・。
2011/03/05(土) 11:38:25 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK