cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

03-01

2011

女の子みたい!



 寒の戻りで寒~~~~~~い!!而も雨降り。
 昨日はみぞれまじりの雨だったし・・・・・。
 
  ピンクのゴム

でもって、朝から「オツムてんてん」をしたセドですが。ピンクのゴムにしたから、
 女の子に成りましたぁ。

_ブラッシングのお手紙110301

本来ブラッシングだけの時には、お手紙がありません。
けれど今回のブラッシングでは 去年 私の入院時にホテルでお世話になったのですが、
その折、セドに出来たお友達 シェットランド.コリーのカノンちゃんと ご一緒に成りました。
とっても仲良くしてくれて、佳く航空公園で、遊んでもらったそうで・・・・。
忘れてなかったのね。
ブラッシングの合間にも、遊んだようです。いつも様子を伝えるお知らせが、嬉しいです。

セドにも沢山のお友達が出来、嬉しい限りです。
このまま優しい性格で、もっと沢山のお友達が出来るといいねっ、セド!







COMMENT

また冬に戻っちゃいましたね。

セド君、モワァ~とくつろいでいるせいか、ピンクのゴムのせいか、、
女の子、、だね。

お友達と再会、、いっしょになったようで今回はうれしいブラッシングとお泊りだったのかな?

セド君は、、お友達いっぱいのワン!、、に見えますよ。
2011/03/01(火) 21:12:28 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
たしかにピンクは女の子チックですね(^◇^)
セド君、似あいすぎですーーー(笑)
2011/03/01(火) 22:15:50 |URL|KRFR #- [EDIT]
優しくてフレンドリーな性格…
まさにむくが理想とするところですっ!!

理想と現実は程遠いですけど…(^_^;)
どうしたらそんないい子に育つんですか~??

2011/03/01(火) 23:51:54 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
トランプ母さん

また冬に戻ってしまいましたね。体調は その後如何ですか?
分らんチンおばさんを連れての 小旅行が応えたのかしら?

セドのモワァ~~顔でも眺め、トランプくんのモコモコを撫でながら、
お休み下さいねっ。
コリーのカノンちゃんとは 両思いのようですよ。羨ましいっ!!
2011/03/02(水) 09:06:16 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

優しい明るめのピンクは モコモコオールドにはお似合いですよね
 (女の子ならば・・・・)。

 ブルーの濃淡、ピンクがローテーションなのですが・・・・。
 女の子といつも間違えられる!、セドです。
2011/03/02(水) 09:10:45 |URL|セド #- [EDIT]
なかやまむくさん

 「東男に 京女」とは言うけれど・・・・。
 軟弱東男・セドは おきゃんな江戸娘むくちゃんに、蹴飛ばされそう!!

 どうしたら、男らしくなれるのか・・・・?
2011/03/02(水) 09:19:22 |URL|セド #- [EDIT]
カノンちゃんと再会して嬉しいお泊りになりましたね♪
お便り… 保育園の連絡みたいで嬉しいものですね
セエラは時々男の子と間違われる事がありますがどうしてかしら?
女の子でも男の子でも可愛ければそれで良し(笑)
セド君は温和だからお友達も増えるのでしょうね
2011/03/02(水) 19:44:45 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
 裏町のマリアさん

愉しかったようですよ~。 お尻振り振り 雨の中帰ってきました。
預けている間の様子が分かるので、 助かります。
教育ママの 私としては、あぁ~、これも直さなくっちゃぁ、って思いますから。
2011/03/02(水) 23:14:40 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK