cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

04-06

2009

宴の後ー菜の花畑で捕まえて

楽しかったお花見も無事に終わり、次回の研修は「戸外生活を学ぶ」をテーマに 5月にキャンプをする事になりました。
それに向かってまた楽しくドレミでお仕事です.

宴の後

お花見翌日のセドです。お疲れモードで。ベッドを占領!


久し振りにメルと

若さの特権!今日はもういつもの姿に・・・。
メル部長とバトル。上司にも遠慮を致しません。なんとオープンな社風でしょう!

クリンと

新人事部長とも渡り合い、
ねぇ、セド

しかし時にはこんなに、優しく・・・。

喧々諤々

遠慮なく意見を述べ合い。

小学校の桜

桜に見守られてあかねちゃんは「鉄は 熱い内に打て!」とばかりに新人教育を。

ロック

そして帰途につく途中、幼稚園の玄関階段をちょっとお借りしてヨイショ、と休憩!

お休み!









COMMENT

オープンな社風でよかったですね。
上司に、なかなか出来ませんもの(笑)

セド、今日もいい仕事したね。
ひとり今日の反省をしてるのかしら?
2009/04/06(月) 22:45:50 |URL|蓮まま #- [EDIT]
セドはかなりお疲れモードです。
夕ご飯を 全く食べず。爆睡しています。
急に暖かくなったので、体調管理が難しいですね。
実は一昨日 また悲しいニュースを受け取って、落ち込んでいました。

セドには いつまでも少々腕白でも、長生きして欲しいです。
2009/04/06(月) 23:05:06 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
も…もぅ次の予定がっ!?
アクティブぅ
社員一丸となってやる気満載ですね
2009/04/07(火) 00:50:15 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
「鉄は 熱い内に打て!」・・・。
かなり身勝手な新人教育で、冷や汗ものでした。∑(・∀・;)
セド部長心得の優しさを見習って欲しいものです。。。
カールくん優しいお顔で可愛かったなぁ~
今日も楽しい1日でした。゜+.(*´∀`*)゜+
2009/04/07(火) 02:01:50 |URL|あかねママ #- [EDIT]
ドレミ・カンパニーは、なんかうまくいってそうで、
いいですね~

わたしも今の会社、くびになったら、よろしく
お願いしま~す。

それに、セドくんのファッション、小粋な感じっ!
2009/04/07(火) 06:52:20 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
瑠璃さん
 ドレミ・カンパニーの事業計画の大きな柱が ’研修’なのです。
ご希望があれば 今後研修事業の新たな展開も・・・!
社内の保護者達にアウトドア派が多いものですから。
楽しい事は即刻決まりです。
2009/04/07(火) 08:42:31 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
昨日のあかね部長さん お仕事に熱が入っていましたね。
メルちゃんと 一緒のときが多いから、完全に「チーム・あかね」になって 居るのかも知れませんね。
セドもクリン部長と遊ぶのが多くなってきました。
がうがうとしないので 未だ安心していますが...。
ドレミ・カンパニーのお仲間で 仲良く出来るのは嬉しいのですが、排他的にならない様にする事は 気をつけたいです。
2009/04/07(火) 08:49:34 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
なかやまむくさん
楽しそうでは無くて、楽しいです。
夕方のお散歩時だけのお付き合いですが、何故かどんどん広がって・・・。

研修旅行にお花見、来月はキャンプです。

なかやなむくさん、転職をお考えでしたら、ぞうぞ歓迎ですよ!
資格は 特にいりません。年齢制限もありませんよ。
但し人はサブで、ワン‘sが主役ですから それをお忘れなくね!
2009/04/07(火) 09:09:49 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK