cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



02-21

2011

New Faceと弟.海ちゃん

 

 去年12月の初旬、二代目イナズマのガールフレンド、アンナ嬢が 虹の橋を渡った事は
 此のブログでもお伝えしました。
 アンナ嬢の後継者が決まり、もうしっかりとお努めをしているとか・・・・・!

梨乃-1:110109
梨乃-2:110210

 「梨乃」ちゃんです。
 きっと今頃 全身で癒し担当を頑張ってくれている事でしょう。
 アンナさん 安心して下さいね。先に逝ったイナズマを宜しくね。
 『十年早いっ!!」と、イナズマを叱るアンナさんが 見えますよ。


初抱っこ

 そしてセドの弟と判明致しました。
 海ちゃんです。10月お里に見に伺い、初抱っこさせて頂きました。
 未だ 生後1ヶ月程の頃です。パパが セド&ふくちゃんと一緒です。
 つまり異母兄弟と 成ります。

*海ちゃん初お出掛け/110220

 立ち方もお里でお勉強して来たのね.後脚がしっかり体を支えて、綺麗な立ち姿!!
 将来有望です。

*抱っこ_110220

 もうパパさんのお顔が隠れる程大きくなって来ました。
 真ん丸お顔と、つまったお鼻が オールドらしく可愛いです。

ふく&セド

 ふくちゃん&セドの兄弟です。似ているでしょう!
 いつか三兄弟並んだ集合写真を撮りましょうね。
 頼りがいのあるお兄ちゃんに 成らなくてはねっ! ふくちゃん&セド!!

まぁだ

 そして今の海ちゃんと同じ頃のセド。そっくりです。
 この写真を診て、思わず笑ってしまいました。
 海ちゃん、健やかに伸び伸び育ってねぇ。






COMMENT

今の海君と同じ頃のセド君、、
とっても似てますね。

とても、「僕まだ食べてないもん!」なんて言っているお兄ちゃんとは想像がつきませんが。(爆)

みんなすくすく、、
そして、いつまでも元気で!ですね。
2011/02/21(月) 20:51:05 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
改めて写真を見ると本当に似ていますね
海ちゃんのカットも素晴らしい!
セエラのトリマーさんとは大違い…
異母兄弟と判明すると感慨深いです
ご縁って不思議ですね
早く3ショットが実現できますように

アンナ家も後継者ができて良かったですね
2011/02/21(月) 21:26:25 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
トランプ母さん

体調如何ですか?
お兄ちゃんの責任重大です。

セドには自覚を 持って貰いましょう!!
毎ご飯前の 「早くぅ!!」、とEXILEも真っ青なパフォーマンスは お止め頂きます。
2011/02/22(火) 09:28:52 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

思わず いつも笑ってしまう程似ていて・・・・・。
人間世界の異母兄弟は 複雑ですが、WAN's世界の
異母兄弟は 嬉しさが込上げますね。もう一度 
セドのパピー時代を余裕を持って、体験出来るような。
すくすくおっとり育って欲しいです。
2011/02/22(火) 09:34:39 |URL|セド #- [EDIT]
梨乃ちゃん お利口そうなお顔ですね。
セドくん ふくちゃん今でもりっぱな
お兄ちゃんですよ!
いつか3兄弟でのご対面よろしく!
2011/02/22(火) 13:39:10 |URL|海まま #- [EDIT]
海ままさん

梨乃ちゃん 本当にお利口さんらしいですよ。

海ちゃんに愚兄賢弟!と言われない様に、気を付けまぁす。
2011/02/22(火) 18:09:46 |URL|セド #- [EDIT]
梨乃ちゃん、おだやかなお顔ですね(^o^)
海くんとセド君よく似てますねーーー。
セド君&ふくちゃんの写真もなつかしいです。
最初からまったりしていた二人でしたね。
海くんが入ったら、どうなるのかなーーー(*^。^*)
2011/02/22(火) 23:41:29 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん

梨乃ちゃんも前任犬アンナ嬢も富士山の見える所で、
レスキューされたWanですが、とても穏やかな性格です。

今が 幸せなのでしょう!!

ふくちゃんとセドの顔合せは 全く予想外のマッタリさ加減でしたね。
海ちゃんとの出会いも 期待大ですねぇ。 
2011/02/23(水) 08:29:45 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

