cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

02-19

2011

定点観測

 週末の朝、晴れているので、セドのお布団、汚れ防止のベッドの上のカバーなど洗濯機を
 2回も回して、洗っては 干し、洗っては 干しを繰り返す。

 あぁ疲れた、続いてセドのブラッシング・・・・。腰が痛い! 背中が悲鳴を上げている。
 漸く一息ついてのティータイム。

 叱られた朝

 ジッと私の手許を見つめるセドの口元から・・・・、キラリ!光る涎がぁ・・・・・。

New帰り道

 さぁ早めにお散歩へ。やっぱり調子が悪いよ~。
  ショートカットで、新しい帰り道。セドも緊張しているね。

一休み

 チョット一休みしようよ。ニコラスくんに会ったけれど、とても遊ばせられなくれ、
 後ろ髪ひかれながらの帰り道です。ごめんねっ・・・・。
 ニコラスくんは 来週25日(金)に いよいよ盲導犬への訓練が始まるそうです。
 頑張れぇ !!ニコラス。

ミモザー1

 定点観測のミモザ。やはりセド地方は、此のミモザが一番速くて此の程度です。
 鎌倉より寒いんだ。
 風が吹いてぼやけました。








COMMENT

お天気がいいと、あれこれ洗いたくなっちゃいますね。
でも、ママさんむりしないでくださいね。

ニコラスくん、がんばれーーー。
2011/02/19(土) 21:21:57 |URL|KRFR #- [EDIT]
セドママさん、、
一挙に洗濯&洗濯しちゃだめですよ。

腰、明日には良くなりますように。(祈)

ニコラス君、来週から訓練ですか!
会えなくなっちゃいますね。
<私の父は盲導犬の老後をずっとみていました。引退して我が家に来て、のんびり暮らして、、。でも3~5年で別れが来るのが辛くて父に、やめようよ!と言った私でした。懐かしい日々です。>

ミモザ、、セド地方はまだですね。
今日はこちらは満開に近くなってきましたよ。
<家のが早すぎなのかも?>
2011/02/19(土) 21:24:14 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
無理は禁物です
私みたいにずぼらでお過ごしください(笑)
お大事になさって下さいね

セド君 今日は美味しいものもらえたのかな?
2011/02/19(土) 21:48:02 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
KRFRさん

青空を仰ぎながら、お洗濯物を干すのって、気持いいですよね。
つい頑張ってしまって、セドに皺寄せが・・・・。

ニコラスくん、初めて会ったときから、4ヶ月程ですが、
大人っぽくなりました。
立派な 盲導犬に成ってくれると、願っています。
2011/02/20(日) 10:36:13 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

洗濯好きなので、つい頑張ってしまいます。
今朝は曇天、お洗濯どうしようかなぁ・・・・。
ニコラスくんは 事らに着て最初のセドのお友達。立派な
盲導犬に成って欲しいですが、会えなくなるのは淋しい事です。

モミモザはもう少しです。セド地方は 今日も寒いです。
2011/02/20(日) 10:41:11 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

ずぼら加減では 誰にも負けない私ですが、お洗濯は大好きで、
洗剤、柔軟剤、漂白剤と 、アレコレ拘ってしまいます。
いまはセドのお布団・タオル類が、毎日の お洗濯の愉しみですが。
お陽様をイッパイ吸収したお布団やタオルの 
 匂いを嗅ぐのも大好きで、幸せです。

昨日はブロッコリーの芯が、ご馳走でした。
2011/02/20(日) 10:47:49 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK