cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



02-16

2011

Wan's警察24時 !?!




 年末など 時折TVで特番される、警察もの!
 大きな事件は少ないセド家では在るが、小さな事件はっしょっちゅう起る。
 で、今日は最近の事件ものを・・・・・。
 
退いて欲しい!

 最近頻繁に現れ 不法占拠する不審者(犬?)在り。定められた住居に帰るよう説得するも、
 耳を塞ぎ 説得に応じる気配はない。
 外は雪が深々と降り、帰宅の足も 交通事情が乱れてはいるものの、徒歩圏内であるから
 気を付けて帰宅するよう、促して一件落着となった。

犯行中

 ところが 素直に帰った翌々日の真っ昼間(!)、サンドイッチの上側のパンとチーズ1枚を
 盗み食いするという現場を 防犯カメラに撮られていた。
 高性能な防犯カメラに 容疑者が鮮明に写されていた為、直ちに連行される事となった。

 当人は   羊専門ガードマン
と名乗っている。

完全黙秘

 自称羊ガードマンは 完全黙秘を貫き、 弁護士を要求。
 しかし口元に 盗品の一部を残し、自供も時間の問題とされる。


叱られたっ!

 しかし口元に 盗品の一部を残し、自供も時間の問題とされるも、未だに
 「やってないもんっ!」「知らないもん っ!」と 応答を繰り返しているもよう。


現場検証


   容疑者立ち会い の現場検証では、 盗品の一部を発見!
  尚且つ 数滴の血痕ならぬ涎を採取。 直ちにDNA鑑定に出された模様で、
  追いつめられた容疑者は 全面自供におい込まれている。





COMMENT

不法占拠!
盗み食い!

、、そんなの知らないよね。セド君。

「ママ、僕のゲージで寝ていいよ。」
「ママ、僕のごはん食べていいよ。」
「取替えっこしよう!」
2011/02/16(水) 21:04:29 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
犯人の自供は得られましたでしょうか(笑)
容疑者の羊専門ガードマンさん!!
証拠のこしちゃだめだよーーー。
2011/02/16(水) 22:10:39 |URL|KRFR #- [EDIT]
面白い面白い!
セド君 証拠残しちゃったの~(笑)
パクッと一口で食べて何食わぬ顔してないとだめよ
次回はうまくやってね(爆)

2011/02/16(水) 22:15:57 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
トランプ母さん

本当に!
WAN'Sは 本来自由です。余りこちらのルールで縛るのは、可哀想!!

でも取り替えっこは ご勘弁!!
2011/02/17(木) 08:50:57 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

未だ 完全黙秘を貫いていますが、これだけの物証を前に、自白も近いと思われます。

今回の事件は 警備会社の社員教育の重要さを、痛感させられた事と思います。
より一層の教育の見直しと、採用基準の再検討の必要を、改めて代表者は 後日記者会見で 
発表するとの事です。

ずさんな犯罪で、容疑者は 昨夜はふて寝をし、出された朝食は 全て平らげた模様!
2011/02/17(木) 09:00:05 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

トーストしたパンだったので、パン屑が口元にイッパイ!
床には涎が 転々と・・・・。

あっという間の出来事で、既に パンが口から半分はみ出しているだけでしたぁ。

罪の意識が無いのが、困りものです。
2011/02/17(木) 09:04:34 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

