cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


02-11

2011

雪の日

  予報通りの朝から 雪。寒いっ!!
 昨日シャンプーだったのに・・・・、もう・・・・(泣)。

もう汚れ!

昨日の夕方のお散歩で、もうアンヨの先が汚れてるぅ!!

寝かせてぇ!

 昨日のボクは 疲れてまぁ~す。 寝かせてねぇ。

ご飯未だぁ?

爆睡の後、もうご飯もとっくに食べたのに「ご飯まぁだぁ・・・・・・?」

未だだもんっ!

「もう 食べたでしょっ!」「未だだもん!」

雪対策?

そして 今朝のセドは 雪対策?!
久し振りの雨仕度です。 パン屋さん?と言われた事もあったっけ!

パン屋さん!

 ボク パン屋さんになりたいなぁ・・・・。
相変わらずフードはチョコンと、頭に乗っかるだけ・・・・。

雪中行軍

 実は 朝も超ショートのお散歩では 、ちっちしか 出なかったのぅ。
 それで二回目の雪中行軍。無事に出ましたぁ。

水飲み

 帰ったら脱ぐ間も無く、お水をがぶがぶ。

セドと私

 今日は一日雪らしいので、夕方の出番待ちの・・・・・・・。

眠い!

何故か 雪の日は眠くって、また爆睡。
明日はお天気も雪模様?

因におよそ二年前も
雨

 ショート気味の毛とやっぱり今より少し体も 小さかったんだね。
 未だ二歳になっていなかったから・・・・。

固まった!

嗤われて 固まったねぇ!   懐かしいねぇ。







 
スポンサーサイト

COMMENT

恨めしい雪の一日でしたね。
せっかくのふわふわが・・・・。

カッパのちいささで、セド君の成長。。。
コートがりっぱになったのが実感ですね☆
2011/02/11(金) 20:58:37 |URL|KRFR #- [EDIT]
そちらは積もりそうですか?
地温が高いと雪もすぐ融けてしまいますね…
せっかく綺麗になったあんよが~(涙)
赤いカッパを着たセド君がマスコットのパン屋さんなら
毎日でも通ってしまいそう♪
赤も似合いますね☆ 可愛いです
2011/02/11(金) 21:13:46 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セド君のカッパ、、素敵。
とってもお似合い!

そして2歳前のセド君、、やっぱり小さいね。
ショートが素敵ですね。
ショートだと僕だね!

お食事、、「まだだもん!」、、、『最高!』
2011/02/11(金) 22:43:55 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
KRFRさん
積るくらいに降れば まだよかったのですが・・・・。
初めての雪で遊ばせたかったです。

毎日見ているから解りませんが、3Lサイズが、小さくなるなんて!

相変わらずのフード姿ですが、結構可愛くて、お気に入りです。
2011/02/12(土) 11:49:43 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

セド地方は積る事無く、朝を迎えました。とっても静かな夜だったので、期待したのですが・・・・。

3Lサイズのカッパがちいさくなって、毎日見ていると解りませんね。

此の赤は似合っていると、親バカながら思います。
2011/02/12(土) 12:01:48 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

サイズが3Lなのに、フードが何故こんなに小さいのか・・・・?
 オールドの頭が大きいのでしょうね。

暖かくなったら少しショートにしようかなぁ。
オールドのテディベア・カットも可愛いですよねっ。
2011/02/12(土) 12:05:51 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

