cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

02-10

2011

Before and After


 昨日 午前中には、セド地方にも雪が舞いました。
 お昼頃には青空が広がり、暖かくなりましたが、セドのお顔は相変わらずグレーの
 まま。
 シャンプーしても直ぐ 黒ずんで、がっくりです。

灰色セド

 お手手も アンヨも お散歩から帰ると直ぐ拭いているのに真っ黒!!

こんな風

 頭も表面は真っ黒!!  

お顔ゴシゴシ

 黒いお手手で お顔をゴシゴシするから、余計真っ黒!!

お目目

 お目目の周りも 真っ黒!!

行ってらっしゃい

 さて今日は薄曇りの寒い一日。明日はまた雪になるとか・・・・。
 シャンプーです。
 お迎えの車に 嬉しそうにさっさと乗り込んで行きましたぁ。

美白!!

 >おぉぉぉぉ! 美白王子!の出来上がり!!

耳の中も・・・・

 お耳の中もぅ 綺麗!!

熟睡

 シャンプーはつかれるねっ。ご飯を完食して、今夜鹿の角」もお休みです!


_シャンプー-3:110210

 今回も いつもの様に、シャンプー中の様子を お知らせ下さいました。
 読むのが愉しみです。











COMMENT

セドくん綺麗のなりましたね!
お迎えの車にも喜んで乗ってくれて
シャンプーに行くの好きなんですね(*^^)v

明日雪の様ですが綺麗になったので
外に出したくない気分でしょう?
2011/02/10(木) 21:58:21 |URL|海まま #- [EDIT]
お顔は美白王子。
お耳はピンク王子ですねーーーー)^o^(
さっぱりしてよかったね☆セド君。
2011/02/10(木) 22:27:42 |URL|KRFR #- [EDIT]
セド君、真っ白フカフカ。

本当にこの時期、散歩の後は、、
モコモコモップが静電気でゴミを集めて歩いた後?ってなってしまいますよね。

とっても親切な美容院ですね。
*こんなに丁寧に様子を書いて知らせてくださるなんて!*
2011/02/10(木) 22:37:18 |URL|トランプ母 #tqzZ1lX6 [EDIT]
海ままさん

フワフワになりました。お尻のカットが 変でしたが、
今日写真を見せて、綺麗になりつつ有ります。

予報通りに、今朝は雪。
お散歩も超ショートで言って来ましたぁ(涙)
2011/02/11(金) 08:34:25 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

今朝は雪ですぅ。アンヨがぁ・・・・(悲・涙)
2011/02/11(金) 08:36:21 |URL|セド #- [EDIT]
セド君のお目目は色っぽいですね(笑)
セド君もお迎えがくるのですね
セエラもお迎えの車に喜んで乗って行くそうです
そちらは今朝は雨?雪?
せっかくの美白王子が汚れませんように…
こちらは雪…積もるかなぁ
2011/02/11(金) 08:37:13 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
トランプ母さん

 此の時期埃に枯れ枝、枯れ葉と、拾えるものは何でも拾ってくれるセドくんでぇ~す。

此のレポート、たのしいです。
シャンプー中のセド、周辺のお友達の様子が、可愛らしく報告されています。
ホテルのお友達がセドに興味深々である事等・・・・。
2011/02/11(金) 08:40:43 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

セド地方は雪です。積りそうな粉雪ですよ~。
今日はヘルパーさんが着てくれる日なので、今 セドはハウスの中で丸まっています。
セドの目は アイラインが上下対称で切れているので、妖しいです。
セェラちゃんもお迎え付なのですねセドも送迎付なので
大助かりです。
美白は 昨日の半日で、サヨナラのようです。
2011/02/11(金) 09:09:33 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK