cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



02-07

2011

チェックマン! セド



 余り良い例えではないけど「小姑鬼千匹」との言葉が有りますが、近頃の
セドは、まさしくその言葉通り! 監視している。
 何? 何? それ何? 何してるの? 何食べてるの? ボクには? ボクの?
 後ろにピッタリ付いて 離れない。扉を閉めてそおっと・・・・、あっ! 見てるぅ!!

何してるのぅ?

 あっ! 振り向くと、ジッと見てる!「何してるのぅ?」

ボクに内緒でぇ!

 鼻で無理矢理隙間を拡げてる!「ボクに内緒でぇ、何してるのぉ!」

レース

 薄日の射す緑道を 今日もお散歩。途中からバーニーズのバニーくんと一緒。
 葉をすっかり落とした樹の細い枝が、空に伸びてベルギーレースの様で・・・・。 

まんさく

 マンサクの花を見付けた。 急いだから惚けてしまったけれど。

エリカ&チェリー

 散歩の終わりに会った とっても綺麗なレディ達。
 白いチェリー嬢とエリカ姫。
 うっふっふ、お友達になりましたぁ。 
 風がとっても冷たいお散歩だったけれど、素敵!!です。







COMMENT

「家政婦は見た!」ならぬ「セドリックは見た!」(笑)

ドアの隙間からじ~~~~~っと見つめるセド君、
ママが気になってしょうがないのね(^O^)
かわいすぎですっ!!
2011/02/08(火) 17:00:07 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
なかやまむくさん

むくちゃんは日常はどうですか? 最近のセドは一層 追っかけが酷くなって来ました。
半年間の留学生活の反動かしら? とも 思えるのですが・・・・。何をしていても
ジーッとチェックしています。

チョット可愛いかもぅ!!
2011/02/08(火) 18:58:10 |URL|セド #- [EDIT]
本当だ『家政婦は見た』状態ですね(笑)
食べ物の事が気になるとか?
あっ それはセエラです(爆)
でも追っかけられるって嬉しいですよね
甘えたいのかも~
またまた新しいお友達ですか
おしゃべりも楽しいですね
2011/02/08(火) 19:11:02 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

体調の事もあり、以前と違いべったり家に居るので、
セドの甘えっ子振りが、だんだん酷くなりつつ有ります。(それはそれで、可愛いのですが・・・・)

後ろにピッタリくっ付いて、何をするのも監視しています。

ご近所は大以前の住まいと違い、大型犬が多く、その上2頭飼いの方も本当に多いです。
新しいお友達も徐々に増えてセドは嬉しいようです。
2011/02/08(火) 21:19:48 |URL|セド #- [EDIT]
なんてかわいい目でじっと見ているセド君なの。
たまりませんね。

小姑鬼千匹ではなく、、
「大犬蟻一匹」のかわいいかわいいセド君。
2011/02/08(火) 22:03:54 |URL|トランプ母 #tqzZ1lX6 [EDIT]
トランプさん

どんなに爆睡していても、私が動くとジッと見張るセドです。
この時もセドに背を向けてお茶をしていました。キッチンで(寒いっ)。
ふっと後ろを見るともう視線が・・・・.
ぐいぐい鼻で 隙間を拡げていました(努力家?)。
2011/02/08(火) 22:09:47 |URL|セド #- [EDIT]
ふふふ。セドくんnチェック、厳しいですね(笑)
でも、そのチェックがうれしいような、厳しいような(笑)
目が、甘えんぼさんですね☆
2011/02/09(水) 22:09:37 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん

最近富みに チェックが 厳しくなりましたぁ。
可愛いのですが、邪魔な時もあります。
食べるものだけでなく、衣類の整理をしている時も鼻を
突っ込んで来るので、 可哀想ですが、叱られていますよ~。
2011/02/10(木) 09:00:48 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

