cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



02-04

2011

  激突!

 


  今日は暖かい一日でした。
 午前中から3時間ばかりのお留守番をしたセド。
 大人しくハウスでお留守番。  帰宅して直にハウスから出すと、どうしたらこんな風に
 乱れ髪に馴れるのか(?!?)と思える程の ボサボサ頭。
 思わず力が抜ける程・・・・。

 夕方少し早めのお散歩の前に「オツム てんてん」を致しましょう。
 静電気の埃でグレーになったけど、取り敢えずブラッシングだけはね。

 海谷公園で バーニーズの『バニーくん」と 土埃を巻き上げて2頭は、追いつ追われつの
 大爆走!!
 とっても愉しそうなのだけれど、不利になったセドは 私に向って逃げて来る・・・・。
 後ろからは 更に大きなバニーくんが爆走しながら、近付く!!
 きゃぁ!! 悲鳴とともにひっくり返る私・・・・。  恐怖じゃ!

お尻合い?

昨日の緑道で出会ったリュウくん、7歳のゴールデンの男の子。
いつものクンクンと名刺交換。良く出来ましたぁ。

リュウくん

大人しい上品なジェントルマンでした。

疲れたぁ

 夕方バニーくんと爆走したセドは ご飯もそこそこに爆睡!
 本当にお疲れさん・・・。

 私はノロノロと湿布貼り。セドは披露困憊・・・・、
  寿命が縮まったわい!!










COMMENT

大丈夫でしたか?
痛みは後ででますから。
本人(犬)は軽い気持ちでも大型犬 パワーで
飛ばされてしまいますよね。
お大事に!
2011/02/05(土) 10:09:30 |URL|海まま #- [EDIT]
あらぁ転ばされたのですか…
足腰大丈夫でしょうか?
お大事になさって下さいね

セド君はお友達と仲良く走っているのですね
この時期ちょっと汚れが激しいでしょうが
楽しそうに走っている姿は飼い主にとっては
嬉しいものですよねぇ
寒さももう少しの辛抱ですね
2011/02/05(土) 12:34:01 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
海ままさん

お尻に特製座布団を常備(!?!)していますから、大丈夫だと思います。
向って来るのが分っていても、とっさに除けられないので。
ゴールデンに激突された後は 未だに痛みますが・・・・。
2011/02/05(土) 12:58:30 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

転び方も美味くなりましたよ~(笑)
やはり嬉しそうにしているのでねぇ・・・・、可哀想で止められません。

土煙は 敵いませんが・・・・。
雨が欲しいです! 夜中に・・・・!!
2011/02/05(土) 13:01:22 |URL|セド #- [EDIT]
ママさん、ご無事で何よりでした!
でも痛みは後からきますから、お大事に…
お利口なセド君でも遊びに夢中でつい…
ってこともあるのですね~

私はむくには数えきれないくらいひっくり返されてます。
いえいえ、決して自慢じゃございませんけど…(-_-;)
2011/02/05(土) 13:31:43 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
なかやまむくさん

転び方も上手になって、下手に頑張らず、転んでしまった方が、怪我は少ないですよ~。
セドBBの場合 贅肉というクッション材をしっかり巻き付けていますからぁ(汗)

むくチャンも爆走ですものねぇ。
セドとのご対面では最初は無理でも馴れて来ると、爆走するでしょう!
その時は お互いご注意! ご注意!ですよ。
2011/02/05(土) 18:29:58 |URL|セド #- [EDIT]
大丈夫ですか!
シップで大丈夫でしたか?

大型犬の体当たり、、すごいですよね。
<私はトランプに何度も、、倒されていま~す。>

今夜はもう良くなっているかな?って思っていますが、、。
早く良くなりますように。
2011/02/05(土) 21:46:00 |URL|トランプ母 #tqzZ1lX6 [EDIT]
向かってくるセド君とバニーくん。
スゴイ迫力だったでしょうね!!
逃げ切れないのも納得です。
セドママさん、お大事になさってくださいね!!
2011/02/05(土) 22:11:20 |URL|KRFR #- [EDIT]
トランプ母さん

やはり迫力満点!敏捷に動けないので・・・・。
セドは逃げる先が 必ず私なので、用心している積りなのですが・・・・。
その前日は 緑道で、一人走りの昔ながらのコリーくんにセドと一緒に襲われ、大型犬と密着を楽しんだ(?)二日間でした。
2011/02/06(日) 08:50:56 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

それは迫力でしたよ~!

地響きがしますからぁ!
ふく&セドではかんがえられませんねっ。

アッ、でもふくチャンも走る喜びを知ったから、次回の
ご対面では 解りませんねぇ。
2011/02/06(日) 08:54:06 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

