cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

02-02

2011

今日も一日

 

 昨日 少し暖かくて、早めの夕方いつもの緑道コースで お散歩に。
 いつもの様に 1時間半程で、海谷公園に到着したら、もう既に、ラドくん・メイちゃん・
 ゴールデンの女の子・ブルドックくんが居てセドも急ぎ参加・・・・。
 大型犬が 爆走するから、土埃が舞い上がる!!  止めてくれいっ!
 初めてのお友達だったり、久し振りだったりしたので、今ひとつ弾けず不完全燃焼だったセド。

 今日はお陽様も今一つで、寒い一日。

可愛い

 薄日の中でも お布団丸めて一寝入り・・・。 かっわいいなぁ(親バカ)!

すやすや

 どんなお顔で 寝てるのかしら?

お顔

 こんな顔ですぅ。

 目の上下の模様が 揃っているので、少し離れると 目が開いている様に見えます。


占領

 寒い日は横になっていたいのに、先に占領! されました。 
 
 寝かせてくれいっ!

欠伸

 夕ご飯も終わり 私が食事を始めると、 正面に陣取り、
ずっと待つ! 待つ! 待つ!

 待っても貰えず、出るのは欠伸ばかり・・・・・。
 もう ねんねする?








COMMENT

セド君、安心しきって寝てますね。
かわいい!

*トランプは昼間はベランダ住まいなので、
寒い日は、夕方毛が冷え切っています、、よ。
でも、もうお家に入ろう!と誘っても、なかなか入りません。あのモコモコ、、本犬は温かいのかな?

ご飯、、欲しくても我慢我慢!(笑)
2011/02/02(水) 22:34:08 |URL|トランプ母 #tqzZ1lX6 [EDIT]
トランプ母さん

セドは他所様のご飯を あちこち何回も食べている割には、お犬善し性格です。
寝る時も バッタン!と床に大きな音で、頭を打って
平気で寝入るのですから・・・・。

トランプくんも寒さに強いですね。 きっと毛吹きも佳いのでは?

トランプくんは 食事のお裾分けのおねだりはしないのかしら?
2011/02/03(木) 08:44:44 |URL|セド #- [EDIT]
セド君の寝顔、癒されますね~~

ガウなむくも寝てるときは天使のようです…(親バカ!)
2011/02/03(木) 10:15:15 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
なかやまむくさん
 
 セドは今年もう4歳になりますが、こうして大人しく安心し切っている寝顔は 
なんて可愛いんでしょう!

いつまでも見ていたいです。完全親バカです。
2011/02/03(木) 15:31:40 |URL|セド #- [EDIT]
寝顔って、いつまでも見ていたくなっちゃいますね(^o^)
見つめてると目線に気がついて、ん???ってのも
また、かわいさ爆発ですよねーーー。

はい。。。。。親バカです(笑)
2011/02/03(木) 21:17:16 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん

本当に可愛くって、温々寝ているのに ギュッとして、起こしてしまいます。
幸せ気分ですよねぇ。

朝ベッドからはなれ 洗顔を済ませる間に、必ずセドは
ベッドを占領です。
「お散歩行こう!」で 残念そうに降りて来ますが・・。

親バカと言われようと、可愛いものは 可愛い。
2011/02/03(木) 22:01:08 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK