cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


01-26

2011

良かったぁ!

 

 毎日変わらないセドのデイリィ・ワーク、ボール遊び・・・・。
相変わらず、ボールはあっち、こっちへ、取れる時も有るし取れない事も。
昨日のハードワークで、朝から絶不調の私。
当然「ボール 捕ってぇ!」の要請には応じかね、機嫌も悪い・・・・。

お口がっ!

そう言う時に限って、ボールは・・・・・、かくれんぼ
椅子の脚のかげやぁ、

こんな所に!

Mr.バーナビーの足許と家具の狭い隙間、お手手も上手に使えないし、お口も
届かないし・・・・。

これからお昼寝

どうしようかなぁ・・・・。

眩しいっ!

やっぱり、「捕ってぇ!」
ブラシをしても、もじゃもじゃ じゃないかっ!

叱られて~

いつもだったら、いつもだったら、捕ってくれるのに、今日は 返事もしてくれない!
怒ってるんだっ!「いい加減に しなさいっ!」って。
こんな時は 安全地帯に避難するしかないっ!

未だ怒ってる?

暫く様子を見て、恐る 恐る「未だ 怒ってるう?」

良かったぁ

うふっ!良かったご機嫌が治っていたよ。

寒い?

今朝はまた一段と寒く、さすがのセドも まぁるくなって寝ていました。

焦げるぞっ!

陽が陰った夕方には、ヒーターにくっ付いて寝てる。
お尻が火事になるぞっ!

懐かしい!

懐かしいものを戴いた。
  サクマ式ドロップス
でも何故サクマ式って言うんだろう?
形も味も変わらず、懐かしくて大切に舐めてみました。

懐かしい思い出も蘇り、機嫌の悪さと、体調も少~~~し治った私がいました。






スポンサーサイト

COMMENT

ちゃんとママのご機嫌しっかり見て、、
諦めて、、再チャレンジ、、。エライね。
「セド君、そうこなくちゃ!
  ママは昨日、セド君のお家洗ったから大変だったんだよ!」


*サクマ式、、確かになぜ『、、式』なんでしょうね?家、下の息子が今でも好きで、必ず1~2缶ありますよ。(笑)
2011/01/26(水) 21:50:44 |URL|トランプ母 #tqzZ1lX6 [EDIT]
トランプ母さん

おはようございます。
昨日はお陽さまも少なく寒くて ツライ一日でしたが、
今朝は打って変わり 明るい青空です。

サクマ式 ・・・・?
子供の食べ物に煩かった母が認めた数少ないおやつが、
此のサクマ式と森永のビスケット、マリー&チョイスでした。

懐かしいなぁ!今でも大好きです。
2011/01/27(木) 10:04:45 |URL|セド #- [EDIT]
腰の方少しは良くなったみたいですね♪
セド君もママがいつもと少し違う…と察してくれたのかな
ワンは結構敏感ですよねぇ
サクマ式ドロップ今でもあるのですね
懐かしいです 今度スーパーで見てみよう

ところでコメントに携帯紛失と書かれてありましたが
まだ行方不明ですか?
私のほん怖~と同じかな(笑)
2011/01/27(木) 19:53:50 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

お散歩が3回なので、午後1時と5時を30分づつ歩いています。
かなり 厳しい状況ですが、今ブラッシングが終った所です。
セドは お陽様を十分吸い込んだお布団で、もう寝始めました。

携帯は 未だ不明です。
そろそろ新しいのに変えようかしら。
ホワイト父さんからAUに・・・・。
2011/01/27(木) 21:07:42 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

