cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

01-25

2011

ペッタン!?!

 

 お湿りが欲しい! 而も夜だけに・・・・・、と願っていたら、ほんのちょっぴりでしたが、
セド地方にも一昨日の夜 お湿りがあったようでした。
その所為かどうか・・・・、お昼間はとっても寒くて、お散歩も短く省略され、リハビリも中止。
暖かい日のセドは・・・・・、
いつものパン屋さん迄 セドと一緒に美味しいパンを 思いながら歩いて行ったら、
月曜は定休日だったぁ!  残念!なり 無念!なりぃ・・・・。

だんだん温かぁ

だんだん陽が廻って暖かくなると・・・・

どんどん隅っこ

隅っこに移動します。

窮屈

無理 無理 臥せするから、お顔がピッタリ!! 大きなおシリも ぎゅっ!!

寒くないの?

何処に居るのかと、狭いけど探せば 陽の当らない所に移動。
    こんな隅っこに~~!!

淋しいから・・・・

それでも淋しさに耐えられず、ちょっとづつ前に出て・・・・、

ペッタン

最後は床にペッタン!ですぅ。

ハウスの洗濯

お布団干し


今日は素晴らしい青空。
ふっと思い立ちセドのハウスをお洗濯・・・・。
ココに引っ越して以来洗ってなかったぁ。
ついでにお布団も お洗濯。気持良いけど、腰に来たぁ~~!!

広々

セドのハウスはベッドの横なのですが、ハウスの無い床は ひろっびろ~~~~~!
ハウスの組み立ては 思いの他力が必要な上に、腰を曲げるので、 とっても大変!
次は考えものだなぁ・・・・。


 




スポンサーサイト

COMMENT

今日は良いお天気でしたが、空気がとても冷たかったですね。
頑張ってハウスのお洗濯なさったんですね!
セドくんは今日日向の臭いの中ぐっすり
ねむれますね。
腰にきますから無理は禁物ですよ!
2011/01/25(火) 17:55:25 |URL|海まま #- [EDIT]
大丈夫ですか? 腰には気をつけて下さいね
乾燥していますので少しの雨でも嬉しいですね
こちらで火事があった日市内で8件火災発生!でした
セド君も今夜はいつも以上にぬくぬく気持ち良く眠れるでしょね
セエラもこの頃寝てばかりで… 大丈夫かしらと心配しておりましたが
セド君を見て安心しました(笑)


2011/01/25(火) 19:35:32 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
海ままさん

風邪が冷たかったですねぇ。
セドのバリケンは 多分一番大きいサイズなので、重いのです。
分解して洗いましたが、乾いて 後からお布団を敷くのは大変なので、
上下別々の段階で 布団を敷いたら、早速やって来て、
「どっこいしょっ!」とばかりに寝始めました。
屋根無しは落ち着かなかったのか、直ぐ出て来ましたが・・。

上下別々でお皿状態でも、ベッドの様で良かったも・・・・。
2011/01/25(火) 20:34:55 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

腰曲げは 絶対禁止なのですが、日常生活では そうもいきません。
セドの顔・足先は 静電気で真っ黒です。
セドはもう「寝ましょうよ~」で、ベッドインしました。
セェラちゃん お家の中では、どんな風なのかしら?
一人遊びは しますか?
セドはお昼寝大好きです。 寝る仔は 育つ、と言いますから・・・・。
2011/01/25(火) 20:41:39 |URL|セド #- [EDIT]
こんな大きなバリケン、洗ったのですか?

腰にきますよ~!
半分ずつ洗うという訳にもいかないのかもしれませんが、、。

でも、セド君は屋根がなくても、、
まずは気持良さそう~!と一眠りしたかったのでしょうね。
「寝る子は育つ!」(絶対!)
2011/01/25(火) 22:26:15 |URL|トランプ母 #tqzZ1lX6 [EDIT]
トランプ母さん

ハイ 体は正直で、今朝はお散歩も超ショートコースで、勘弁してもらいました。
暖かい日中に いきます。

セドは 敷物を敷くと 当然の様に乗って、温々していましたぁ。

寝るオバァさんも育つでしょうか?
2011/01/26(水) 09:03:37 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK