cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

01-18

2011

緑道日記-2

もう去年の事ですが、 朝のご飯の準備をするのを忘れて お散歩に出た事が有りました。
帰ってからご飯をふやかすので、1,2時間遅れの朝ご飯になり、甚く憤慨した
セドは 以来必ず出発前にチェックをします。



此の中で・・・・

このサラダボールの中に・・・・・

朝ご飯

ボクの ご飯!?!

ALSOK.jpg

朝夕のお出掛け前に 必ずちぇっく!
自分の事は 自分で・・・。  エライゾッ!

日向ぼっこ

フォーマルな日向ぼっこ  デス

眠いのぅ

普段着の日向ぼっこ  デス

元気に!

さぁ 今日も行くよ~~~~!
途中各所のベンチで 「耐震検査」を しました。

ベンチ-1

ベンチ-3

ベンチ-5 高峰公園

リス?さんと

高峰公園のリスさんと。

ベンチー6打越公園

ベンチ-7海谷公園

ツーショット?!

シルエットでツーショット!?!

花壇もしもやけ!

花壇もしもやけ

ベアテッド

この間 出会ったベアテッドちゃん。先日は カメラを忘れたので。今日は パチリッ!

賑やかなお友達

賑やかな「テリア三兄弟」

鳥

白い実

ちかれたぁ!

今日も 椿峰中央公園 ー 高峰公園 ー 打越公園 ー 海谷公園の 2時間のお散歩でした。
ボクはほんとに ち・か・れ・ま・ち・たぁ  !!








COMMENT

自分の事は自分でチェック!
えらいね、、セド君!

、、ところで高峰公園のリス君、、
オールド仕立てに塗り替えたくなりますね。
近かったら、夜中にペンキ持って行ってしまいそう!(爆)

*フォーマルな日向ボッコ!と普段の日向ボッコがあるなんてセド君「おしゃれ~!」(笑)
2011/01/18(火) 21:27:01 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
トランプ母さん

ご飯は 必ずチェックしますよ。
後はの準備を忘れている時が、とっても可愛くって 不安な顔をして、『ご飯大丈夫?無いよ~!」って、何度も
私との間を往復します。

セド地方も地方財政が厳しいらしく、公園は多いのですが、設備のメンテナンスは 全く不完全です。
リスだと分る迄随分時間が掛かりましたぁ。
隣にタヌキ(?)も居るのですが、可哀想で写せませんでした。

2011/01/19(水) 09:15:16 |URL|セド #- [EDIT]
ご飯の管理は自分できちんとしなきゃね(笑)
憤慨したセドくん。どんな様子なのかなぁ。
怖いのかなーーー(笑)
2011/01/19(水) 17:56:25 |URL|KRFR #- [EDIT]
素敵なサラダボールですね♪
セドくんご飯チェックも出来るんだぁ
感心感心! ご飯は大切だものね
このベアテッドちゃん 
セエラが前髪を下ろしたときの口元とよく
似てる感じがします
2011/01/19(水) 19:05:00 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
KRFRさん

写真の様にご飯の 匂いチェックに行き、ご飯が無いと分ると、慌てて、悲しそうににやって来ます。

おろおろで 怒る事は有りませんが、『フォ~ン フォ~ン」と泣いていますよ~。
実は今日の夕方もでした。 ゴメンよ~~! 
セド・・・。
2011/01/19(水) 19:48:57 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

ご飯チェックは ALSOKの重要な任務の一つです。

此のサラダボールは黒い所が滑り止めのようになっていて、使い易いです。
厚手で、サラダボール以外にも使い勝手が良く、お気に入りです。
2011/01/19(水) 19:52:20 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK