cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

04-05

2009

お花見会-1

満開の桜

やきもきさせた今年のお天気事情。
ドレミ・カンパニーの観桜会(平たく云えば,単にお花見)が 荒幡神社で開かれました。
セド家も 前日からチョットずつの準備で駐車場事情もあり,早めの出発。
着いてみれば あかね家の車が目の前に、続いて来る社員の車の事も考えて、ちょっと場所取りも考えて、さぁ広げようお花見シート。

準備-1
僕たちも

僕たちもロングリードで 宴会準備だよ。
初めてのボクは なれないからこんがらかってしまったよ!

こんがらかった!

ぞろぞろ

ドレミカンパニーでは 初めてのお花見会で,ボクもお花見宴会は初めてだから,
みんなもウロウロだった。

まだかな?

ドレミのマスコット達もウロウロ、まだかなぁ?

それではこれより,持ち寄られた豪華お弁当の紹介です。
豪華お弁当

お弁当が増えていきますよ!

豪華弁当増える!

これはムサシ家特性弁当!
ムサシけお弁当

ムサシ専用弁当

これはムサシくん専用弁当。愛情たっぷりだね,ボク羨ましい!

まだまだ弁当

まだまだ続くお弁当!

さらにデザートが!

さらにデザートが加わる!

セド家デザート

セド家特性デザート(!?!)
グレープフルーツとイチゴのハニーテイスト、ミント風味。

宴たけなわ

食べる!

食べる!食べる!話す!笑う!飲む!また食べる!ダイエットしている人も、そうで無い人は
勿論,食べる!食べる!飲む!・・・・・・!

ドレミ新聞3月号も発刊、それもまた肴に読む!笑う!・・・!

続きは またね。
 








COMMENT

ドレミの社員のみんさんの日頃の行いがいいのでしょうね~v-344
お天気も見事に予想を外れて・・・
晴れ~v-278[\(>▽<)/バンザ~イi-178
満開の桜の下 豪華なお弁当に楽しい仲間
良かったですねi-87

セドく~ん♪
いっぱいお友達と遊べて 良かったねぇ~e-291
2009/04/05(日) 12:16:32 |URL|donfunn-mama #- [EDIT]
お世話になりました☆
場所取りありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったですね~綺麗でしたね~美味しかったですね~ごちそうさまでしたヽ( ´¬`)ノ
ドレミ・カンパニーで集まる、それだけでもう充分愉しいですものね♪
わんこ達もそれぞれのんびり寛ぎながら、(ムサシくんってば食べてばかりでしたが/汗)
保護者の皆さんはお腹も充たされうつろうつろ~ぽっかぽかで正に春うらら~な一日でしたねv(*´∪`*)v
2009/04/05(日) 13:29:02 |URL|ムサシママ #2TPmiNn. [EDIT]
donfunn-mamaさん
とっても楽しい あったかいお花見でした。
持ち寄りお花見弁当も プロのそれとは違いますが素朴で デモ美味しそうでしょう!!
のんびりゆったり時間が流れて、ほのぼのOff会です。

社員だけでなく 可愛い社員の弟とそのお友達、そして新人社員も約1名?参加。
これからの活躍に期待が集まります。
2009/04/05(日) 13:47:44 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
ムサシママさん
こちらこそ ご馳走様でした。
とんたまま・あかねママさんの活躍で 桜の下に場所確保が出来ました。
セド母だけでしたら,きっと「あっち?いえ こっち?」なあんてしているうちに,結局
何処にもシートを敷ける場所がなくなる,のが明白でした。

いっぱいごちそうを食べて,笑って楽しかったですね。
幸せ気分をたっくさん戴きました。

ムサシ家のお弁当奇麗で、美味しそうです。
ムサシくん 幸せだなぁ、ってセドが羨まし我って居ますよ。

2009/04/05(日) 13:57:21 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
楽しい、おいしいお花見会でしたね
携帯だと写真が途中までしか見れません残念
幹部達も笑顔いっぱい、楽しかったでしょうね

携帯より
2009/04/05(日) 14:16:26 |URL|裏町のマリア #- [EDIT]
セェラママさん
とってもほのぼのした,いいお花見会でした。上田城趾の桜はもう終わりですか?

ドレミ新聞も3月号が 発刊されましたね。
またみんなで遊べる機会を作りますね。遊ぶの(いいえ!研修)、皆大好きですから。
2009/04/05(日) 18:50:07 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
いいなぁ… これぞ本当のお花見だ!
デザート 光ってますねぇ!
2009/04/05(日) 19:55:33 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
楽しそう~美味しそうi-184
天気も良くて絶好のお花見日和でしたよねi-179
ムサシくんは味見担当になってたのかな?
みんなで食べると美味しいですよね。
2009/04/05(日) 20:59:25 |URL|蓮まま #- [EDIT]
瑠璃さん
シートを敷いてのお花見なんて何年振りでしょう!お弁当も皆素晴らしかった!!
来年は セド家も頑張りまぁ~す。
デザートはこれしか作れない。

2009/04/05(日) 21:53:05 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
蓮ママさん
ムサシ家のお弁当素敵でしょう!パパ&ママのお弁当とほぼ同じですが、ムサシくん用の
味付けと材料です。
愛情いっぱいで、セド家も見習わなくては・・・。
こういう時 ついコンビニに頼るセド家ですから。
2009/04/05(日) 21:57:02 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
初コメントです。
お花見楽しかったね!!
セドくんのママのレザートは最高!!チョー美味しかった。
私は料理が苦手なので簡単な料理また教えてね
今度はバーベキューv-344

ペアで頑張ろうーね。 よろしく!!

2009/04/05(日) 22:44:51 |URL|メルママ #- [EDIT]
メルママさん
コメント有難うございます。
楽しかったですねぇ。病み付きになりそうです。
たいした事をしている訳ではありません。

次の研修バーベキュー、頑張りましょう!!
2009/04/05(日) 22:48:10 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
お花見楽しかったねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
みんなのお弁当が素晴らしくて、お腹いっぱい幸せいっぱいでした(笑)
セドママのデザートめっちゃ美味しかったー!
はちみつシロップまで飲み干したい衝動にかられました。(*´艸`)
いつもご馳走様です♡
それから、ドレミ新聞のことまで気にかけて提案してくれてどうもありがとう。
勝手に好きで作っているのにとっても恐縮でした。(´ー`*)ゞ
次回バーベキューも決定し、また楽しみに向かい毎日を頑張れるね!
またよろしくお願いします゜+.(*´∀`*)゜+

2009/04/06(月) 16:35:45 |URL|あかねママ #- [EDIT]
あかねママさん

自然の中で、美味しいものいっぱい目の前にして、幸せでしたね。
楽しかったですね。
保護者達が、モグモグしていても 誰も泣かずにお利口さんでした。
さすが ドレミ・カンパニーの幹部社員達と、感心しました。鼻高々ですね。
2009/04/06(月) 18:45:13 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK