cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



01-11

2011

リハビリ事始め

 年末年始からのグ~タラ暮らしが 此の三連休で 更にだら~り生活に・・・・。
いかんぜ! このまま過ぎたら元の木阿弥・・・・。
朝は寒いっ!の理由で、夕方は 風が冷たいっ!との理由で・・・・。
いやいや 言い訳はいくらでもあるさっ!

という事で 今日から意を決して リハビリ再会。風は冷たいけど・・・・。
朝はニコラスくんに遅れを取ったので・・・・、リベンジだぜいっ!!

陽射しのある11時に セドと一緒に2回目のお散歩。
セドだって このままではリバウンド必至でごじゃる。
おおよそ1時間の緑道1周コース。  頑張ろうねぇ。

スタート

いつもの椿峰中央公園からスタートです。
寒いけど,気持いいぜいっ!空も蒼いぜっ。

小さなお友達も

前方に小さなお友達発見。お年寄りも 元気のよい腕振りで行き違うよ。

休憩1回目

此の緑道には5,60m間隔にベンチ(旧い!汚いっ!)が設置されているから、ボクとしては
その度に座ってみるんだ。(強度チェック?)
先ず1回目の 休憩。

恐い!

緑道だから広い(やや!)道路とは 立体交差なんだよ。
小さな橋の下は バスや車が通っているんだっ。
ボクって,高所恐怖症みたい!  恐ろしくって、端っこに近づけないよ!
下も覗けない~~~~~~~!!
擦れ違う人に笑われて、思い切ってココ迄近づけたのぅ。

誰も来ないねっ

休み休みだけれど 1時間歩いて海谷公園に到着。
誰も居ない静かな公園です。

海谷公園の空

海谷公園の空。
雲も変わってる・・・・。ヒョットして飛行機雲?

小枝が

公園からの帰り道 ピョンピョン跳ねながら歩いていたら、「どうしたのぅ?」って脚のチェックを 
してもらったのぅ。
15センチくらいの小さな枝が胸の所に刺さっていたんだ。
ボク 葉っぱ1枚でも何処かにくっ付いてると、歩けないのぅ・・・・。

山茶花

緑道の 植栽。   赤いツバキ

青い空と白い実

ミモザ

ミモザの蕾も もうこんなに 膨らんで !

二度とゴメン!!

今日の最悪!
大きなベンチって騙されて乗ったのぅ!!
グラッ! グラッ!死ぬかと思ったのぅ(恐!)

アフリカ象のお勉強

最近の午前中の日課です。アニマル・プラネットでお勉強。
先ずアフリカ象について。

躾のお勉強

キャサリン先生のWANの躾教室でお勉強・・・・。「フゥ~~~~ン」

更に学ぶ

「なぁ~るほど!」と 更に学ぶ。

今年もボクはリバウンドしないために、お母さんは更に歩ける様になるため、
頑張るぞいっ!!









COMMENT

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
2011/01/11(火) 17:02:35 |URL|MR.T #SFo5/nok [EDIT]
すご~い 1時間も歩いたのですか
セドくんもママさんも頑張りましたねぇ
でも揺れるベンチは怖かったね
セドくん文武両道?の優等生! エライ!
寒いけれどリハビリ兼ねて頑張って下さいね
2011/01/11(火) 19:31:37 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
1時間ものお散歩、セド君もママさんもえらーーーい。
らくちゃんなんて15分です(+o+)
見習わなくちゃーーー。
セド君、お勉強もえらいねーーーー。
今度会えたら、象について教えてネ。
2011/01/11(火) 20:15:02 |URL|KRFR #- [EDIT]
Mr.Tさん
ウィキペディアでは ケムトレイルを「有害物質を意図的に散布による
住民への健康被害を目的とした散布される。」としています。
真実ならば恐ろしい事ですが・・・。さて真相は・・・?
2011/01/11(火) 20:28:30 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

連休中に30分でギブアップしたので・・・・、頑張りましたぁ。
セドもお疲れさんらしく、今夜はいつものアレコレ要求が 無く
、爆睡中です。
うっふっふ・・・,文武両道! あらま欲しです。
先日の箱根駅伝で。佐久長聖高校出身生が多かったですね。
陸上競技が強いのですね。
私は初めて知る高校でしたが、長野と聞くと 嬉しいです。
2011/01/11(火) 20:36:06 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

セドは何しろTV大好きWANです。
午前中にアニマル・プラネットで私にも 興味のある番組が有るので、チャンネルを合わせるとジッと見ています。
画面に動きが、有るからでしょうか?
ふくちゃん、らくちゃん 今度合う時 セドの蘊蓄くに 耳を傾けてねぇ。
2011/01/11(火) 20:41:28 |URL|セド #- [EDIT]
今日はとっても空気が冷たかったですね。
そんな中セドくんもママさんもがんばりましたね!

セドくん横顔がキリリとして素敵!!

明日もガンバ!
2011/01/11(火) 20:50:00 |URL|海まま #- [EDIT]
海ままさん

此の冬一番の寒さでしたねっ。老骨に鞭打って、頑張っていますよ~
午前中2回目のお散歩には セドもいささか迷惑顔です。
セドはカメラを向けると,魂を抜かれる,と思ってか(旧いっ!)、
横を向いてしまいます。
でもお褒め戴き,嬉しい限りです。
 ハイ! 明日も頑張りまぁす。 
2011/01/11(火) 21:46:38 |URL|セド #- [EDIT]
こんばんわ。

朝、本当に寒いですよね!(分かります。)
散歩から戻ると手が悴んでま~す。(氷みたい!)

でも、でも、、
セド君といっぱいいっぱい歩いてくださ~い。

*真剣にテレビを見てお勉強中のセド君!
*、、『すごいな~!』
*トランプはリモコンはかじって壊しても、、お勉強はきっと駄目ですね。(笑)
2011/01/11(火) 22:43:04 |URL|トランプ母 #tqzZ1lX6 [EDIT]
トランプ母さん

セドもパピーの頃は リモコンで歯磨きしていました(ギョッ!)
後姿に真剣さを 感じて頂けますか? チャンネルを変えると、
クルッと後ろを向いて、「何でぇ?」「戻してぇ!」って顔をします。
可笑しいでしょう!

空気が冷たく寒いですが、何とか頑張りますねぇ。
トランプくんにも 会いたいし。
2011/01/11(火) 23:02:51 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

