cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

01-04

2011

セドの遊び納めと遊び始め



  2010年も 残す時間が僅かになって、「ゆく年来る年」のゴォ~ンを聴きながら 突然始めた一人ボール遊び。
留学から帰ってから 見向きもしなかったボールを、突然「取ってえぇ!」と始まった一人ボール遊び・・・・。
セドの場合 結局一人ではなく「捕ってぇ!」「投げてぇ!」と付合わされるのでは有りますが・・・・。


ロックオン

一応 タイミングを計って、捕りに行くつもりぃ・・・・。

捕ってぇぇ

こういう処に転がったら、「捕ってぇ・・・・・。」が 始まる!


壊したっ!!

もう 壊したのぅ!。

しっかり銜えてる

銜える!

疲れたぁ!

疲れたから止めっ!
また来年にねぇ・・・。もう年越ししましたよぉ~。

こっちに来いっ

年改まり、折角ノンビリ「箱根駅伝」を見ているのに始まった「ボールゥ!」

たまには追い掛けるぞぃ

たまには追い掛ける 後姿。ピンボケですが・・・・・。

ボール

来ない!

ほらねっ! 結局「ねぇ 捕ってくれない?」


_乱れ髪

獅子舞の様に頭を振るので、 乱れ髪だよ!

朝陽の中で

TVを見る

時々駅伝チェック!早稲田が良い記録で勝ってよかった!! 完全優勝だぜぃ。
TVから少し離れて、「ホラッ 見易くなったでしょう!」

うつらうつら

気持のよい疲れで,「うつら うつら ZZzzzz・・・・」

綺麗に!

日向ぼっこしながらコームでお手入れ。 女の子みたいだけれど。綺麗になった!

ボール遊びも始まって良かった!
お友達とのプロレス遊びも始まり,今年は もっと遊べるように,頑張ろうねぇ。
昨日はバーニーズの メイちゃんと夜間トレーニングをしましたぁ。








COMMENT

セドくんお母さんとのボール遊び楽しいよね!
今度海ともあそんでね。
2011/01/04(火) 17:17:02 |URL|海まま #- [EDIT]
セドくん、ロン毛でがんばってますねぇ!
お身体たいせつに…

今年もよろしくお願いいたします♪
2011/01/04(火) 18:52:48 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
海ママさん

セドとのボール遊びは 疲れます。
本当に一人で遊んで欲しい!
切に願っています!!
2011/01/04(火) 19:47:07 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
瑠璃さん

ご無沙汰しています。
漸くコートが伸びましたが、手入れの事を考えると,今
悩んでいます。クルクルショートも可愛いかなぁ・・・・。
2011/01/04(火) 19:49:32 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。

そして、今年はセド君&セドママにお会いできますように。


セド君、ボール遊び、、一人でしなくちゃ!
、、トランプもボール遊びが好きなのですが、バレーボールなんです。息子がバレーのボール交換があると古い処分ボールをもらってきてくれるのですが
「あっと言う間に、ぺちゃんこに!」
遊ぶと言うより「ぺちゃんこに空気を抜く遊びです、、が。」(笑)

以前に取って!投げて!、、が面倒になって、一人で遊べるように紐をつけました。
結局、本犬もろともグシャグシャに絡まって、かえって『大変でした!』(爆)

セド君、いっぱい遊べる一年になりますように!
2011/01/04(火) 21:26:23 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
ふくちゃんも、ボール遊びは取ってぇになっちゃいます^_^;
どんだけ似てる兄弟なのぉ(笑)
モサパパさんにも、セドとよく似てるねぇ。
とのお言葉をいただきました☆
2011/01/04(火) 22:00:02 |URL|KRFR #- [EDIT]
トランプ母さん

そうなんです、一人で遊べなくって・・・・。
暫く一人で遊んでいても、ふっと近付き、膝に顎を乗せ ジッと見つめるのです。
これが効果的だと、セドも分っているのが悔しいのですが,直に此の掌に
乗ってしまいます。

是非とランプくんとセドを対面させたいですし、お話をイッパイしたいですねぇ。
2011/01/04(火) 22:04:37 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
KRFRさん
大勢の中に入って行かれず,少し離れてボーッとしている所は
良く似ていますねぇ。愉しいのかどうか・・・・?
モサパパさんにはいつも「夢眠ににている!」ッて言われます。

やっぱり兄弟だわ!生まれて4ヶ月しか 一緒の生活してないのに,
どうして似るんでしょう!
海ちゃんも・・・・・、きっと・・・・・,です。
2011/01/04(火) 22:34:56 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
ボール遊びは楽しいよねぇ
セエラもボールはお気に入り
ボール頂戴~ もっておいでぇと言うと
もってきてくれるのでありがたいです

セド君のロン毛一度は見たいのですが…
2011/01/05(水) 18:53:50 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

セェラちゃんは ボールを運んでくれるのですねっ。
セドも見倣って欲しいです。
毎食後→鹿の角→ボール遊び,とコースが決まって来ました。
のんびりとお茶がしたくても 赦されません(涙)。

セドのコートもロングを維持したいのですが,
ブラッシングが大変で・・・・。
冬の寒さは左手に良くありませんから・・・・。
2011/01/05(水) 19:41:22 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK