cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

12-29

2010

今年最後のシャンプーに


 年内最後のシャンプーでした。
今回もお尻降り振り,嬉しそうに車に乗り込み、毛玉も無かったので,3時過ぎには帰って来ました。
昨日夕方の お散歩で,ニコラスくんと ボール遊び(セドには本当に珍しい!!)をして、
かなりお疲れだったのに、更に今日はシャンプーで、相当お疲れさんらしい・・・・。


ウサギさんに見える--

ウサギさんのお耳に見える様に 結んだのですがどう見ても・・・・・、ねぇ。

ユックリ休もっと!

暫く休もっと!

うさぎと

集合写真-1
赤いお目目のウサギさんと,腕白坊主のウサギさんも一緒に。


若衆頭で・・・

守り神の ウサギさんと,肩 叩かれてるのぅ・・・・。

全員集合

集合写真-2

シャンプー便り-2

今日のシャンプー便り
白い所は真っ白に,グレーの所はそれなりに、ハンサムボーイで 年越しです。







スポンサーサイト

COMMENT

チャンと椅子に座って集合写真。
セド君、いい子ですね。

フワフワ、モコモコもまま、お正月を迎えてくださ~い。

*セドママさんへ
来年は、元気元気に過ごせる事、祈っています。
セド君と毎日ウキウキドキドキ過ごせますように。

何か困った時は、我が家もセド君の一時預かり可!ですよ。(笑)

*セド君からママへ
『ママ病気は駄目ですゥ。メッ!メッ!メッ!』
2010/12/29(水) 20:45:12 |URL|トランプ母 #tqzZ1lX6 [EDIT]
トランプ母さん
今年は半年(最も酷暑の夏は 冷暖房完備の病院暮らしで楽チン!!)無駄に過ごしセドには可哀想な年でした。
 本当に皆様に助けられ、お世話になった年でした。
来年は お守りも有りますから,良い歳に成るでしょう。

セドくん,来年はイッパイ一緒に遊ぼうね。
トランプくんにも会いたいし。
母一人子一人なので,非常時には宜しくお願い申し上げます。
2010/12/29(水) 21:25:34 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
パティ家  セド君にとって良い親戚さんになりましたね
杏奈ちゃんもお空からイナズマ君と一緒に
セド君を見守ってくれているでしょう

セド君ふわもこ~ 一枚目ちょっと蓮君に似ています
今年は色々と大変な年でしたが
来年は健康で今年の分までセド君と一緒にたくさん楽しみましょうね
会う仔がいっぱいで来年はお互い忙しくなりそう(笑)
どうか良いお年をお迎えくださいませ
2010/12/29(水) 21:26:40 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん
はい 本当の親戚のようです。
今年はパティ家を始め、海家、トランプ家とお友達が増えました。
杏奈家も 新しい仔の里親になるべく動き始めました。
こうして繋がって行くんだなぁ,と 思いを強く致しました。
来年は 先ず健康!
桜の上田城を目標に、頑張ります。
セェラ家も佳いお年を・・・・・.
2010/12/29(水) 21:59:47 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
セド君、麗しの王子様になりましたねーーー☆
明日はふくちゃんも、王子様にヘンシーーンです(笑)
いろいろあった1年も、
セド君と新年を迎えられるのはなによりですね(^o^)
今年も1年ありがとうございました。
よいお年を☆
2010/12/30(木) 21:46:58 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん
チームふくには 超お忙しい日々でしたね、きっと。
今日は 専属スタイリストに囲まれて,今頃変身中でしょうか?
年末をセドと一緒に過ごせて、幸せですぅ。
相変わらずのセド家ですが、来年も宜しくお願い申し上げます。
2010/12/31(金) 09:38:23 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK