cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

12-28

2010

カレンダーとお守り

 いよいよ押し詰まって来ました。 それなのに,の~んびりセド家。
 夕方ピンポ~ンと宅急便が。
 今年 半年間の入院生活中 セドをお引き受け下さったパティ家よりのお守り!
 有り難うございます。


大雄山再常時お札

大雄山最乗寺のお札の入ったお守りです。
お気持ちが嬉しいです。   感謝に堪えません。

カレンダー

  表紙
先日「虹の橋」を渡った二代目イナズマのガールフレンド杏奈嬢のカレンダー。
セド家としても思い出イッパイ!!再び涙・涙・・・・。
月ごとの写真にイナズマのお友達と、その頃毎日行った公園での写真。
沢山の写真から 13枚の写真を選ぶ作業は どんなに悲しく辛い作業だった事でしょう!
 
ホワイト父さんと

  1月
ホワイト父さんとツーショット

イナズマと

  2月
懐かしいイナズマ!公園で「食べる人?」「はぁ~い」をお友達も覚えて呉れ、
杏奈ちゃんと一緒に「はぁ~い」をしてる!
  
ごろん!奈々子嬢と

  3月
こんな姿も・・・・。

皆でおやつ

  9月
きちんとお座りして手許を注視!
杏奈チャンを中に次郎くん・イナズマ達。後ろは桃ちゃん。
まだまだ泣ける写真が続く・・・・。


ピクピク

日向ボッコのセドは時々脚がピクピク・・・・.
口元もひくひく。

両前脚裏

前足裏の ムニュムニュ・・・・。
黒点模様は 今日気が付きましたが、年齢とともに増えるのでしょうか?


ALSOK.jpg

夕方セドのご飯の準備を忘れて お散歩に行ってしまい、ご飯が遅くなりました。
此のボウルの中で、ご飯をふやかしています。
早速ALSOK 業務に着くセド。
プロですねぇ。








スポンサーサイト

COMMENT

素敵なカレンダーですね(^^)
イナズマくん、も可愛い☆
2010/12/28(火) 23:03:06 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
お守りもカレンダーも、素敵な思いがつまってますね。
セド君、今日もプロの業務、おつかれさま(笑)
2010/12/28(火) 23:21:24 |URL|KRFR #- [EDIT]
Bajiru 姉さん
深い愛情を感じますね。
アンナちゃんは山梨で,レスキューされたWANでしたので、
余計 何か近しいものを感じたのかも知れません。

イナズマも若く此の頃2歳だったと思います。
競技会をお休みして、暫くベタベタと暮らそうとしていた頃です。
2010/12/29(水) 00:14:40 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
KRFRさん
此のカレンダーは年が変わっても片付けられませんね,きっと。

ふくちゃんは こんな事しませんよね。セドは意地汚いのかしら?。
2010/12/29(水) 00:18:09 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK