cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



04-03

2009

明日は お花見会i


大きなお尻!

明日は 荒幡神社でドレミ・カンパニーのお花見会!今年はお天気が安定せず、福利厚生・文化部長のムサシ部長を手こずらせました。
晴れだと良いなあ!! 
そして前日の今日、うきうき気分で会社に出勤。
何故か来客のお客様も多い日でした。


チェリー嬢と

7歳ゴールデンのチェリー嬢です。この季節ぴったりのお名前で、
ボク クラクラってして、つい ふらふら電車ごっこをしました。
お母さんに大きな声で叱られて,恥ずかしかったです。


美人さん

お名前を忘れました。ごめんなさい!
真っ白な柴犬のまだ1歳半の 超美人の女の子。メル部長が気が着かなかったので、心得のボクは 
早速ご挨拶に行きました。  仕事熱心なボク・・・。
名刺を忘れたので、お客様に叱られてしまいました。失礼致しました。


ファミリー

そしてアメリカン・コッカーのご家族でお訪ねくださった、マック&ロッテご夫妻にお嬢様のモス嬢。

ベーグルちゃん

今はご養子に出られたベーグル嬢

今日のあかね

今日のあかね部長は 大人っぽかったです.


今日の背中

そしてボクは 最近「物思う年頃」を迎えて、ますます哲学にふけり,
夕日に向かって、
物思いに耽りました.
   明日は 宴会だよ!!









COMMENT

明日、天気どうだろう?
晴れるといいですねi-184
ドレミいつの間にか犬天国になりましたね。
セドの仕事も忙しくなるねi-179
2009/04/03(金) 23:58:19 |URL|蓮まま #- [EDIT]
蓮ママさん

少なくても雨には ならない様です。
荒幡神社は小さな神社で、蓮くんも知ってるドレミの直ぐ傍です。
お花見会が 終わったら、いつもの様に、ドレミでお仕事をして,解散に
なるでしょう。
2009/04/04(土) 01:13:05 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
シマシマTシャツ セドくん似合ってますね^^v
カワイイ~♪
電車ごっこねぇ~♪(笑)
やっぱり大人の階段を登り始めた男の子なのですね (;´▽`A``

明日 晴れるといいですねっv-278
素敵なお花見になりますよう お祈りしてま~す^^v

セドくんも いっぱい楽しんできてね❤
2009/04/04(土) 03:42:36 |URL|donfunn-mama #- [EDIT]
会社もますます繁盛ですね
明日はいいお花見日和になりそう♪
2009/04/04(土) 20:30:48 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
donfunn-mamaさん
ワンに衣服を着せるのは、賛否わかれる処ですが、セドの場合は枯れ草対策なので、大しておしゃれに気を配る訳ではありません。
我,しかしどうせ着せるなら・・・、と。
お褒め戴き嬉しいです。
昨日は 楽しかったお花見会に浮かれて帰って来たら、衝撃的な悲しいニュースが入り、
気が滅入ってしまってました。
こんな時でも ワンの力は凄いです!。
2009/04/05(日) 08:29:14 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
瑠璃さん
昨日は楽しいお花見会でした。
春風に花びらも散り始め。お弁当や頭に 降り掛かり
,とても風情がありました。

また1年 健康で元気に、仲良く過ごして欲しいと願います。
2009/04/05(日) 08:36:44 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
セドくんの2頭身にも近い(笑)、
モコモコおちりの後姿がだぁ~い好き!゜+.(*´∀`*)゜+
癒されるぅ~♡
あかねもおとなっぽく撮ってもらってどうもありがとう!
みんなが元気にお仕事する姿を見るのは幸せですね♡
2009/04/06(月) 16:30:06 |URL|あかねママ #- [EDIT]
あかねママさん

みんなほんとに仲良しですね。感心するわ!
今日もみんなが揃って初めて遊び始めるセドでした。
2009/04/06(月) 18:40:37 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

