cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


12-24

2010

メリー X'mas !!


さぁて 今夜はクリスマス・イヴです。
 プレゼントは 何かなぁ? 靴下には な~んにも入っていなかったんだぁ・・・・。
 クリスマスと言えば、七面鳥だけど、 多分 これは無いと思う。 ウン  絶対に!
 
 やっぱりだったぁ。いつものご飯に(その上、少ないっ!)ササミのトッピングだった。
 食後はヤクルト入りミルクに嬉しいケーキだっ!
去年のクリスマスは 散々だった・・・・。
ケーキ(まぁるいの!)を頼んでくれていたのに(冷凍で届くのぅ)、解凍するのを忘れたから、
イヴに食べれず、しかも大きかったから 二日がかりで解凍して、
ボクのお口に入ったのは26日だったのぅ。
今日の夕方のお散歩は 早めにお出掛けしたんだぁ。

この中は?

今年は忘れず解凍中!ボールの中に隠れているんだよ。

解凍中

今年は普通のプチケーキ3個とミートローフを発注。
ミートローフとケーキ1個は明日にねぇ。

見張り番

誰かに盗まれないように、ALSOKするボク。

Xmas-ケーキ

ケーキはこんなの・・・・。

ハーフケット

もう一つのプレゼントは お腹が冷えない様に ハーフケット。美味しく無いのぅ!!

あったかぁ

あったかいよ~~~!!

あっという間に

ご飯もミルクも もっちろんケーキもあっという間に ボクのお腹に収まったのぅ。

もっと食べたいですぅ

もっと食べたいですぅ!!

定番の鹿角

全部終っても鹿角ガリガリは 忘れないよう。

冬の夜長のお楽しみ

冬の夜長のお楽しみ。イギリス・ミステリーをTVで見る事。
あぁぁぁぁぁ! 首が痛い!もっと見やすい高さにしてぇ・・・・。

「千の風になって」は英国の埋葬時に 読まれる詩なんだね。 今日のエピソードで分った。

鹿角は押さえて

そんなときも決して鹿角を 手放さないセドでありました。

ボクは教会に行かないから 愉しみにしていたクリスマスも 終ってしまったぁ・・・・・。







スポンサーサイト

COMMENT

セドくん、メリークリスマス!
僕もケーキ食べたよ(^^)
ご飯はセドくんの方が豪華だ!!
プレゼントも羨ましい~
byBajiru
2010/12/24(金) 23:29:12 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
Bjiru 姉さん

Bajiru くん、ぼくと一緒だねっ!
でもずっとBajiru くんのケーキ豪華で美味しそう!!
来年は期待しよっと・・・・。

プレゼントはちょっとお腹を冷やしたからぁ。
ぬくぬくで嬉しい!!
   by Cedlic
2010/12/25(土) 10:24:56 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
メリークリスマス!!
セドくん、ケーキにミートローフ!!
豪華だねーーー。

TVの見すぎで、肩こりにならないようにね(笑)
2010/12/25(土) 14:27:51 |URL|KRFR #- [EDIT]
メリークリスマス♪
セドくんケーキにプレゼントに
良いクリスマスになったねぇ
ハーフケットぬくぬくでお正月もゆっくりできるよね
暖かくなったらいっぱい遊ぼうねぇ
2010/12/25(土) 18:31:56 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

セェラちゃん、ボクのクリスマスご飯は、やっぱり
チキンでしょっと ササミご飯だったのぅ。
お腹が冷え冷えだったから、ぬくぬくケットに成ったのぅ。実用品で、ちょっとガッカリ・・・・。
来年は 遊ぼうねえ。
2010/12/25(土) 18:41:10 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
KRFRさん
 
ケーキ?何時お口に 入ったのかしらん?記憶に
あ~りません!
ミートローフは 今朝のご飯にちょびっと、入っていたなっ。

ボク 来年は、ふくちゃん&らくちゃんの様なクリスマスに
したいですぅ!
2010/12/25(土) 18:58:03 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

