cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

12-22

2010

久し振りの・・・・・

 雨が 思ったより早く上がってくれてよかった!
お昼前には太陽も顔を出し、比較的暖かになりました。
セド家の周辺ではパピー・ラッシュで ウキウキのクリスマスになりそうです。




寒さで さすが暑がりのセドのお腹も、ちょっと緩めで 二・三日ミルクをストップされています。

ダイニング

ご飯が終ってもミルクが出て来ませんっ!


ミルクが無いっ!

何回見に行っても、ミルクが有りませんっ!!
ダイニングとリビングの間を 行ったり来たりで、アピールしています。

ねぇ?

「ねぇ、ねぇ  ミルクはぁ? どうして無いのぅ?」

しっかり銜えて

久し振りにボールを見付けて遊び始めます。
しっかり銜えて・・・・。
雨で汚れているお口周りです。
年末ぎりぎりに予約したシャンプー、それ迄我慢です。

どうよっ!

お陽様温々のベッドの上で・・・・.
もう自分の場所にした様で・・・・(汗)

日向ぼっこ

転がったボールを追い掛けて、場所を変えての再びトライ!


もう いいもんっ

自分で銜えて放ったボール。
さて 追い掛けるか?
やっぱり追い掛けず! 「捕ってぇ!」の目線・・・・。

無視をしたら、そのまま何事も無かった様に日向ぼっこで お昼寝でしたぁ。

やっぱりねっ!








スポンサーサイト

COMMENT

セド君 お腹ゆるくなっちゃったの
大丈夫かな?
クリスマスで美味しいものがあるかもしれないから(笑)
早く治ると良いね
お日さまでお腹温めてね
2010/12/22(水) 20:14:16 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
朝の雨はものすごかったですね!!
今日の客様の会話は、朝の雨の話が多かったです。
それくらいすごい雨風でした。

あんな雨じゃぁ、外の出られないもんね。
つまらないよねーーセド君。
あちらこちらでパピーの登場。
こちらまで、うれしくなっちゃいますねーーー)^o^(
2010/12/22(水) 21:40:20 |URL|KRFR #- [EDIT]
お腹、早く治るといいですね。
<、何てかわいい足跡マークのわんわんグッツ!>

ところでパピーラッシュ!と言う事は
海君が、、セド家にやってきたんじゃないんですか?なんてニタニタ訪問したんですが!(爆)

お口周り、、トランプもいっしょで~す。(笑)
2010/12/22(水) 21:41:54 |URL|トランプ母 #tqzZ1lX6 [EDIT]
裏町のマリアさん

暑がりなので、寒かろう!と心配しても、寒いキッチンの方で寝たりするので・・・・。困ったものです。
下痢程でもなく、少し柔らか・・・・(失礼!)後始末がねぇ。
昼間は私のベッドを占領しています。

あっ、セドのクリスマスケーキを解凍しなくては・・・・!
2010/12/23(木) 09:43:06 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
KRFRさん

ふくちゃん地方は 被害は有りませんでしたか?

元々外に出たがらないセドですから、家の中でも動かず、ベッドの上です。

海ちゃんも愉しみですねぇ。
兄弟でなくても、実家つながりで 仲良く出来たら嬉しい!!
です。
2010/12/23(木) 09:54:52 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
トランプ母さん

セドのお腹は酷くもならず、よくもならず、です。
WANグッズは 今年半年の入院生活の間お預かり下さった、湘南のパティ家より 頂いた物です。本来敷くものだと思いますが、お水のみが経たなセドには、壁の汚れ防止に。因にパティちゃんのはピンクでした。

パピーちゃんは残念ながら、セド家では有りません。
ヒョットしたら、異母兄弟かも・・・・・?との期待高まるセド家です。
2010/12/23(木) 10:02:22 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK