cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

12-20

2010

若いお友達が・・・・!

本日 二回目のお散歩。
陽射しが 暖かくなってから、椿峰中央公園からあっちこっち
寄り道しながら、海谷公園へ。



足取り軽く

時々通るこの道、ボク大好きなのぉ。
車は通らないし 静かなんだぁ。

待てっ、ばっかりぃ

写真を 撮るからって、待てっ ばっかりなのぅ。
人相(犬相) 悪くなっちゃうっ!!

ベンチで

ダァ~レもいない 海谷公園。
誰か 来ないかなぁ。お陽様が眩しい!

一人で走る!

仕方が無いから、一人で走ろう・・・・。

くんくん

帰ろうとしたら、スタンプーのトムくんに会ったのぅ。
1歳半ぐらいの男の子。すっごい元気な遊び好きなのぅ。

えいっ!

いきなり、エイッて始まっちゃったんだっ。
ぼく、ビックリ!!

敵はパワフル

敵は パワフルだぜいっ

相手になるぜぃ

よしっ、いつでも相手になるぜいっ。

小休止

ちょ、ちょっと 小休止しようよぅ・・・・・。

また遊ぼうねっ!

たのしいねっ。
また遊ぼうねぇ。

お馬さんと

トムくんと サヨナラしてから、公園のお馬さんと 記念のツーショット撮影。

若者の相手は・・・・

あぁぁぁ~!
、疲れたぁ・・・・。
若者相手は 疲れるぅ・・・.ボクもこの間迄 若者だと思ってたんだけどなぁ・・・・。


夕方のお散歩迄、お・や・す・み・す・るぅ・・・・。

夕方は ニコラスくんと遊んだよ。









COMMENT

量感ではセド君が勝ってますよ。(笑)
、、でも遊べてよかったね!

セド君、、「3歳、、まだまだ、まだまだ若者ですよ。」(笑)
2010/12/20(月) 22:29:06 |URL|トランプ母 #tqzZ1lX6 [EDIT]
セドくん、まだまだ若いよ!
もっといっぱい遊ばなきゃp(^^)q
2010/12/20(月) 22:59:24 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
トランプ母さん

ふふふっ、ボクもその積りだったんだけど・・・・。
動きが早くって、掴まらないのぅ。

でも頑張りまぁす。
2010/12/21(火) 08:45:09 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
Bajiru姉さん

はぁ~い、もっと遊べる様に、なります。

ボクって、場所にも遊び相手にも馴れるのに、とっても時間が
かかるのぅ。
それと、WAN!WAN!と言われちゃうとあそべないんだぁ・・・・。恐くてぇ・・・・!
強い男になりたいっ ボクなのぅ!!
2010/12/21(火) 08:50:39 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
1歳半は遊び盛りですね
セド君も3歳半 まだ負けられませんよ(笑)
コートも随分伸びましたね
そういえばコートの長い生セド君にあったことないよねぇ
2010/12/21(火) 21:17:10 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

先日5歳のシェパードのラドくんに 久し振りに子供の頃の
「遊んでぇ~ パ~ンチ!」が 炸裂!!プロレス遊びが
復活・・・・。嬉しかったですぅ。

ロン毛も久し振り・・・・.
そうですね、 ロン毛姿のセドにも、会って頂きたいですねぇ。
2010/12/21(火) 23:01:46 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK