cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

12-19

2010

陽なたぼっこ  

 今日は昨日程寒くも無く、でも じっとしているとやっぱり寒い!


脚長

冬の陽射しは 脚長で、こんな奥迄・・・・・。
こんな日は 少し寒くても暖房いらずです。


冬の陽射しに

ベッドの上にもお日様が・・・・.
レースカーテンも開けてあげましょう!と思ったら「眩しいヨッ!」だってぇ。

気持いいかい?
汚れ対策で、ベッドパットを二枚用意して、掛け布団の上に・・・・。
汚れたら洗濯機で洗えるし・・・・・。
ふっかふかになって、お布団に埋って気持良いかい?

埋ってるぅ!

温々



椿峰中央公園のベンチで

暗くならないうちに、早めにお散歩出発・・・。
いつもの時間帯と違うので、擦れ違うお友達も 初めての仔ばかり・・・.
久し振りの中央公園のベンチで。
休日は子供達がサッカーやキャッチボールで、フリーは無理です。

海谷公園の月

椿峰中央公園から、緑道を歩いて、定番の海谷公園へ。
もう月が出ていた。

みかん食べる?

イッパイ歩いて、お家に帰りご飯を食べて 、今日はお鍋だったから
おうどんのお裾分けを頂いたのぅ。満足!!
デザートに「みかん食べる?」って、言われたのぅ。

食べない!

お口には入れたんだけど、食べるのは 止めたのぅ。 何故かしら?

ガリガリ

お決まりの ガリガリは、いつもと同じ。   自慢気でしょう!






スポンサーサイト

COMMENT

暖房いらず…セド君の為にはいいですね
我が家はぬくぬくおこたつです(笑)
この場所だったらお布団を干さなくても
自然とふかふかになりますよね☆
ふかふかお布団セド君気持ちよくて良く眠れるね
2010/12/19(日) 20:32:26 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

寒い毎日。
午後のひと時、セドと一緒にベッドでお昼寝・・・・。
「もう少し向こうに行って!」「やぁ~~だもんっ」の繰り返し
・・・・。背後から気持良さそうな鼾が 絶間の無いBGMです。
2010/12/20(月) 09:29:28 |URL|セド #JavCkdkM [EDIT]
日向ぼっこはなによりのしあわせですよねーーー。
セド君、みかんを受け取ったものの、
お好みじゃなかったのかしらん(笑)
やっぱ、おやつはりんごかなーーー☆
2010/12/20(月) 22:47:45 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん

日向ぼっこは、気持良くって 止められませんねぇ。
ビタミンDは 骨を丈夫にするんだよ、ふくちゃん!

ボク、おやつはやっぱり、リンゴと、お芋かなぁ。
それと最近は 小魚もぽりぽりするよ。

みかんは 初めてお口に入れてみたけど、匂いがねぇ。
甘いらしいんだけれど、さすがのボクも、チョットだった。
2010/12/21(火) 08:56:25 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK