cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

12-17

2010

焼き芋ぅ!

 寒いなぁ!朝寝坊が 止められましぇ~ん!!
雨も続いたし、お日様は無いし・・・・。 
でも今朝の空は綺麗だったねぇ!

すやすや

寒い日は ボクだって お布団上で」お行儀よく寝るんだっ。

暖かくなると

でも暖かくなるといつの間にかお布団が無くなって・・・・。


叱られて!

お布団をあっちこっちに丸めて移動するので、その度に 元に戻すお母さんに叱られてぇ!
ハウスに立て籠る ボク。

布団被って・・・

 お布団被って「嵐」の過ぎ去るのを待つんだっ!

ブラッシングの前に

昨日はブラッシングに行く日。 
お出掛け前に 鹿角で、歯磨き・・・・、ガリガリ。

焼き芋ぅ

良い仔で帰ったボクを 待っていてくれたものぅ・・・・。
暖かい焼き芋なのぅ。   美味しかったぁ!

日向ぼっこ

寒いけど、お日様が笑顔の今朝は、禁じられている場所、ベッドの上で 日向ぼっこなのぅ。
ヌク ヌク でぇ~す。


バッタン!

あんまり気持いいから・・・・、バッタン! バッタン!


そして、ベッドからお・ち・たぁ!!







COMMENT

セド君、お芋もらえるんだぁぁぁヽ(^。^)ノ
ふく&らくには、お芋の味はしらないままにしてあります。
だって・・・・・ぷーが臭くなるんだもーーン(笑)
2010/12/17(金) 22:19:20 |URL|KRFR #- [EDIT]
セド君ベットから落ちちゃったの
痛かったかな?怪我はなかったよね?
焼き芋は美味しいよねぇ
セエラもおばあちゃんにふかしたお芋毎日もらっています
2010/12/18(土) 09:10:57 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
KRFRさん
そうなんだぁ! ふく&らくちゃん、お芋は美味しいよぉ~。
ちんして暖めてからオーブンで水分を跳ばすと・・・・・、
あぁぁぁぁ、涎がぁ・・・・!
プーが臭くても 良いじゃないっ。ふく&らくちゃんのプーですもんっ!
2010/12/18(土) 13:58:24 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
裏町のマリアさん

やっぱりゼェラちゃんも お芋好きなのぅ?
ビタミンCも繊維質も沢山だから、健康には良いですよねっ!

日向ぼっこしながら 寝返りをバッタン バッタンしてたら、
床に バッタンだったのぅ・・・・。

とってもビックリしたけど、男は我慢だから・・・・、ねっ。
2010/12/18(土) 14:04:17 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
初めてコメントしま~す。トランプ母です。

セド君、大きいですね。
ほとぼりが冷めるまで、布団をかぶってごろ寝!
かわいい。

お芋、、食べさせてないけど、、
絶対好きですよね。
こんど、あげてみよう!っと。
2010/12/18(土) 21:50:11 |URL|トランプ母 #tqzZ1lX6 [EDIT]
トランプ母さん

こんにちわぁ!
写真で見ると大きく見えるのかしら?今度 横に タバコを
置いておきましょう(笑)
チョット小さめの30キロです。
唯 半年前は39キロあって、『セド」ならぬ「トド!」と呼ばれていましたぁ(悲)

セドはお芋に厳しく、端っことか細くて水分の多いお芋は、
絶対食べません!
買って来た「やきいも」をサッとチンして、オーブントースターで、水分を跳ばしてホクホクにしないと・・・・。
2010/12/19(日) 10:03:09 |URL|セド #WNg1KnJ. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK