cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

12-09

2010

いっぱい、いっぱい ありがとう!!

 悲しい朝でした。
枕元の携帯が メール着信を知らせています。
 悲しいお知らせ・・・・。イナズマ・セドのお友達あんな嬢が
「虹の橋」へ旅立ったとのお知らせでした。
酷暑を何とかやり過ごし、10月半ばに 鼻血が・・・、先は 読めません。
だって 本当に素敵なあんな嬢でしたから・・・・。
以前の住まい近くの「機関車公園」では イナズマとよく遊び、セドの
お散歩デビューにも付合ってくれ、野放途セドを寛大に 見守ってくれました。
ゆったりしていて、何も言わないけれど、 イナズマと遊びたいときは ママやパパさんが、
「さあ 帰ろう」と言っても ビクとも動かず、困らせた事もある可愛いアンナ嬢でした。
    ユックリ休んで下さいね。
「虹の橋」ではイナズマ・サンタと ゴールデンの菜々子嬢と、沢山走っているのでしょう。


_えいっ!/080215

真っ白で 赤いハーネスが印象的で、いつもお耳を 触らせて頂きました。
ピンとしたお耳が 知性的で、尚かつタップリの厚みが大好きでした。
有り難う!! あんなちゃん。
イナズマ、セドと二代に渡りお世話になりました。

セド 公園デビューの時です。


モーリス

あんなママさんから教えて頂いた本「夢見森のモーリス」
イナズマが、あまりにもあっけなく逝き、気持の整理も着かないまま過ごしていたとき、
何度も何度も 繰り返し涙で読んだモーリス。

救われました。


今朝は とっても寒かった。
この寒空を 飛んで行くのは辛かったでしょうが、「虹の橋」では お花が 
沢山咲いているでしょう?
気持ちの良い風と暖かな光が包んでくれている事でしょう・・・・・。
  どうぞ 安らかに・・・・、もう辛い事も悲しい事もありませんから。


今懐かしい 写真を見ています。
あんな嬢には 時々お手紙を出したくなります。良いですか?















スポンサーサイト

COMMENT

今年はあちらに行ってしまった仔が多かったですね
致し方ないことですが… 寂しいですよね
たくさん思い出してあげて下さい
それが一番の供養になると思います
どうか安らかにお眠りください

2010/12/09(木) 22:28:30 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
お友達との別れはつらいですね・・・。
2010/12/09(木) 23:18:42 |URL|KRFR #- [EDIT]
裏町のマリアさん

そうですね、悲しい年の瀬になりました。
先に逝ったイナズマの大好きなガールフレンドでしたから・・・・。
思い出が多過ぎて。
2010/12/10(金) 09:58:47 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
KRFRさん

お別れは突然ですものね・・・・。
いつまでも元気で居て欲しい!!
2010/12/10(金) 10:00:47 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK