cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

12-04

2010

お鍋


 今朝は抜ける様な蒼い空・・・・。
ノンビリ朝のお散歩へ・・・・。
 
鳩

海谷公園では 鳩が白い実を啄んでいました。

ニコくんと

帰り道で、ニコくんと会って、一緒に小谷公園へ。

走るっ!


ラブのニコくんの走りはさすがぁ!! 羨ましい限り・・・・。

_走るっ!!

セドだって走るっ!!


今朝の獲物

ニコくんの 今朝の獲物、小枝。 大切に大切に銜えて離さない。

ミルクぅ~

帰れば直ちに朝ご飯。ご飯の後は ヤクルト入りのミルク。
私の手許を 間違えがないか、ジッとチェック・・・。

ランチョンマット

セドのランチョンマット。イナズマからの お下がり、 成城石井で見付けました。
猫バージョンも有ります。裏がキルティングになっているので、丈夫です。

セドのお鍋

そして夜は定番お鍋。
ココット用の器がセド用に丁度良く、可愛いです。
白菜とお豆腐と、ブロッコリー、鶏肉と鴨肉のお団子のお出汁で・・・・

勿論最後は おうどんで締めました。









スポンサーサイト

COMMENT

昨日も今日も良いお天気でしたね
お鍋 セド君のお夕飯ですか?
豪華で身体によさそうですね♪
ランチョンマットも可愛い~ セエラはタオルで~す(笑)
2010/12/05(日) 19:18:42 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

美味しそうでしょう! 私の鶏団子鍋から 取り分けて、最後のうどんも一緒です。
冷す時間も「ヒィ~!、 ヒィ~!」と泣きながら待ちます。

食後はリンゴです。


ランチョンマットは もう一枚欲しいのですが、オールドが描かれているのは
その後 見付かりません。

2010/12/05(日) 21:06:18 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK