cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

12-03

2010

(続)りんごぉ~~~~!



今朝の雨は 久し振りに凄かったねぇ。
ボクは 昨日リンゴを たっくさん食べた所為か。早くお外に行きたかったんだっ。
けれど あの雨だから、絶対お外は無理っ! ムリッ! 無理っ!
だから またリンゴの事思いながら、雨がやむのを待ったんだぁ~ 。
8時頃には雨がやんだので、地面はビショビショだったけれど、お外へ~~~~~。
あぁ 良かった、ホッとしたよ。無事に・・・・が 済んで。
コートが 伸びたボクは 直ぐに乱れ髪に。「殿 ご乱心?スタイル」って呼ばれるよ。
毎朝「おツム てんてん」して貰います。
今日は子やぎの様にふたつ結びです。



どうお?

どうかな?

楓

お散歩の途中で 楓の葉っぱが 風に乗ってセドの頭に。
秋の プレゼントですね。

Bakeryの前で

暖かかったので。いつものBAKERYの前で。
クリスマスのお菓子 シュトレンを 予約しました。
ボクのクリスマスケーキは もうとっくに予約したから、愉しみだなぁ!、クリスマス。

川もぉ・・・

また皮かいっ

リンゴ!

次は皮

また リンゴ

夕ご飯の後、またリンゴを戴きました。
昨日は嬉しさの余り大きなリンゴをひとっつづつ食べたから、今日は反省。
今年の猛暑・酷暑に堪えて、美味しく実ってくれたリンゴに感謝して、ボクは
皮、皮、 りんご、 皮、りんご で食べなきゃいけないんだってぇ。
お母さんは リンゴ、リンゴ、また リンゴ、だってぇ、 変っですよねぇ。

だからだぜいっ、ナイフで皮むきの時、切って仕舞いバンドエイドしているんだ、「プーさん」の。


食べないっ!

そいでもって、セドは 皮、皮、リンゴ、皮、リンゴの次の皮は 断固拒否でしたぁ!
この贅沢ものっ!!







スポンサーサイト

COMMENT

子やぎふたつ結びもお似合いよ♪
セド君 たくさんりんご食べるのねぇ
ママさんと同じ位食べるのかな?
セエラにはけちってその半分しかあげません(爆)
きりが無いもので…(笑)
2010/12/04(土) 12:54:54 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

セドの食欲に底は有りません。
一昨日は 嬉しさでセドと 一つづつ食べてしまいました。
リンゴには整腸作用が 有るので、セドの朝のうん○は 素晴らしい出来で、
道路も汚さず、片付けも楽チンです。お・・も大変健康的!
昨日は半分づつ、皮もセドに・・・・。
本当に キリが有りませんね。目を輝かせて!!
2010/12/04(土) 19:40:09 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK