cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

12-02

2010

りんごぉ~~~~!

 もう12月・・・・・!
今年は1/3しか 日常が無かった・・・・。
寒くなって、セドの食欲も一層 上々の日々。


_走るっ!!

毎日 自主トレに励み・・・・・。

お腹空いたぁ

結果いつも空腹で・・・・。
「待てっ」と言われているのに待てず・・・・、扉のほんのちょっとの隙間も 
鼻でこじ開け、「お腹すいたぁ!」

ご飯くれいっ!

準備中のご飯の下でセドは 狭い所に入り込み「ごっはぁ~ン!」を叫ぶ。


これは嫌い?

「これ 食べる?」と見せると嬉しそうに持って行ったから、食べたのか?と思ったら、
綺麗に残っていましたぁ。
セドは カブは食べませぇ~~~~~ん!!。

嬉しい!

悲しい事があれば 嬉しい事も・・・・。
リンゴがどっさり 届きましたぁ。 嬉しいセドです。

もっと食べられるよ~

皮もしっかり頂き、セド母と 大きなリンゴを一つづつ。
まだ ボク食べられるよ~~~、もっとくださぁ~い。

満足 満足

そして今日も大満足な一日が終わり、ウサギくんに守られて、暫し 夢の中へ・・・・。
明日もきっと  楽しいよっ。






COMMENT

おいしいリンゴを食べて、毛がつやつやになったら、
セド君、ますますイケメンだねーーーー(^。^)
2010/12/03(金) 18:15:05 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん

ふくちゃんもリンゴ 好きですかぁ?    美味しいですよねっ。
今日もおやつはリンゴで、 ボク嬉しくって、寝返り3回もしてしまいました。
ボク達 毛並みは命ですからぁ。
選任スタイリストが居ないので、 リンゴは 大事です。
2010/12/03(金) 20:18:54 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK